見出し画像

介護を支えていく方の心が軽くなり、介護をしていく中でも笑顔で楽しく毎日を過ごしてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。
☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。
夏希優太はこんな人

【サービスのご案内】

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓

公式ラインもやっているので、まずは公式ラインの方へお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。

公式ライン登録プレゼント
①あなたの心が楽になる音源3本をプレゼントいたします。
定期的にあなたの心が楽になるメッセージ配信もしています。
公式ライン登録はこちらから↓↓

今日は十五日。

5月も折り返し。

氏神様へのご挨拶へ伺ってきました。

本殿側のベンチで
本殿側から
本殿までの階段

私にとって、とても大切な時間です。

ちょっと立ち止まって今の自分を振り返ります。

変えた方がいいなと思うことがあれば一旦リセットをして、またそこからという意識でいます。

けれど第一はやはり日々無事に過ごせていることへの感謝を伝えます。

今日は珍しく伝えたいこともあったので、そのこともお伝えしてきました。

介護でもそうだと思いますが、うまくいかなかったり失敗したなと思うことも当然にあると思います。

けれどまた仕切り直しでがんばろうと思ったら、何度でもやり直しでよいと思います。

またここから。

それでよいと思います。

【今日のメッセージ】

・氏神様参拝で感じたこと

今週もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?