見出し画像

介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

台風14号。
あなたのお住まいの地域では影響は大丈夫でしょうか。
今回の台風は進路をみていると日本を全て通るようなコースのようなので、今進路に入っている方もこれから当たる方もお気をつけくださいね。

今日は、ちょうど一年前に書いていた記事をアップします。


生きていく中では苦手な人だったり相性が合わない方も当然います。

無理に合わせようとしたりすることはないですが、最初から閉じてしまうのは勿体無いなと思います。

まずは自分から気持ちを開いていってみましょう。

【今日のワンポイントレッスン】
・まずは自分から心を開いていく

今日もあなたが心穏やかに過ごせますように。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?