見出し画像

今日は普通の日記

どうも武丸隊長です♪
本日16日連続投稿となります☆彡
※一応投稿数にカウント。😁

ブログ開始から昨日まで平均すると
1投稿あたり2000文字以上書いちゃっているので、
たまにはクイックリーな投稿なんかもしちゃいます♪
(*^▽^*)


今日は仕事上での資格取得の為の試験でした( `ー´)ノ
メッチャ眠すぎて、文字見過ぎてゲシュタルト崩壊気味です(^^;

まぁでも無事合格した事でしょう(笑)
※口に出したらその通りになりますからね😊


いきなりですが、
ドル円がいよいよ150円目前です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どこまで上がるのやら・・・(;・∀・)

私の周りのトレーダーの中には

ここ数ヵ月ドル円一択でトレードしている方もいました♪
しっかり利益伸ばしてましたが🤣


筆者はと言うと、裁量トレードしようにもそろそろ為替介入が怖くて、

現在ノーポジです(笑)


しばらく様子見かなこりゃ(^▽^;)


仕方ない・・・こんな日は家でゆっくり🍺でも飲もう🥰
試験も頑張ったし(^^♪

ではまた明日~☆彡
普通の日記でごめんなさい(;'∀')
本当に終わります。(笑)(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?