見出し画像

バスの手すりをつかまないとシュワちゃんだって転ぶかもしれないじゃないの

バスに乗ると必ず転倒防止を啓発するイラストが貼ってあるんです。手すりや吊り革を持って運転中は移動しないでという。

安全のために大切なことで守るべきなのは言うまでもないのですが、描かれているイラストが大抵「おばあちゃん」なのです。

画像1

画像2

これっておばあちゃん以外の人は油断しません?描かれているおばあちゃんも今どき珍しいようなTHE☆おばあちゃんだったりしますし。

「クックックッ奴は四天王のなかでも最弱…」とかいって見くびっていたら順序よくやられてしまう他の四天王みたいになっちゃうのではないかと。

初っ端に最強の四天王がやられたら他の四天王も「ヤッベエ!!」ってなると思うんですよ。

三天王の力を結集して迎え撃とうとか対策を練るはずなのです。

アメリカではワクチン接種の啓発にシュワちゃん(アーノルド・シュワルツェネッガー)が実際に打ちに来た映像を流していました。あの最強の男でも打つのだ、という効果を見込んでのことかと。

画像3

シュワちゃんがバスで転んでいれば、ほぼ全ての人類は「ヤッベエ!!」となるはず。あとはヴィン・ディーゼルとか。

画像4

この二人のポスターだとバス自体の心配をしてしまいそうですが。敵に襲われて爆破等しそう。

読んでくれてありがとうございます。




つけヒゲに憧れているのでつけヒゲ資金に充てたいです。購入の暁には最高のつけヒゲ写真を撮る所存です。