見出し画像

ベッドが来ることによる別れ

家具がまだ届いていない。

ステイホームによる皆の家の中を整えよう意識の高まりにより家具も生産が追いつかないらしい。

前住居は猫の額というかノミの額だったのでとてもベッドなど置くことは出来なかったが新居ではベッドで寝ることにした。

子どもも自分の部屋に自分のベッドを置く。

すなわち1人で寝るのだ。

ベッドの来ていない今は居間で雑魚寝。

明日はベッドが届く。

怖がりなので初めから1人では寝られないだろうけど小学校に上がるころには1人で寝ているだろう。

少し寂しい。別れ。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

つけヒゲに憧れているのでつけヒゲ資金に充てたいです。購入の暁には最高のつけヒゲ写真を撮る所存です。