6/22(火)
5:30 起床
5:40 白湯+プロテイン+マルチビタミン
6:30 出発
7:10 スタバ@大崎店に到着
→注文(ドリップ.トール.アイス)→瞑想→0秒思考
7:40 note日記の更新
8:20 移動[大崎→恵比寿]
9:00 パーソナル@Reborn
10:15 パーソナル@Reborn
11:40 昼食
12:30 移動[恵比寿→大崎]
13:00 スタバ@大崎店で仕事
・Blogの更新(未完成)
・LPの修正
・動画編集
・勉強
・読書
20:00 筋トレ(背中・肩)@エニタイム雑色店
21:00 帰宅
21:25 夕食
23:00 就寝
LPの修正にかなり時間が掛かってしまった。
PC(MacBook Air 2019モデル)のスペックがそれほど高くないため、保存する度に、少し待機時間が発生する。
まだストレスがないレベルなので、これがストレスが溜まるようなら、
PCの買い替えを検討していきます。
話しは変わりますが...
久々に焦る事件が...
当店は、空いている時間を、レンタルジムを運営している会社を介し、
フリーで活動しているトレーナーに"時間貸し"をしているのですが、
初のダブルブッキング!
原因は、こちらで予約が取れないようにGoogleカレンダーに「予約済み」と枠を抑えているにも関わらず、運営側のサーバーがバグったらしく、"予約済み"になっておらず、予約が入ってしまいました。
予約をしたトレーナーの連絡先もわからず、連絡を取る術が、運営会社しかないので、急いで運営会社へ連絡を取ったが、なかなか返事がない状況が続いた。
ダブルブッキングに気付いた、朝7時くらいに連絡をし、運営会社より11時くらいに返事が来た。
その返答内容は「そちらのお客様の時間を変更することは可能でしょうか?」ときた。。。
いやいや、なんでこちらのお客様の時間を変えなきゃいけないのかと思い、若干イライラしてしまいましたが、冷静を保ちつつ話をしました。
更に時間は過ぎ、15時くらいに再度、運営会社の方より連絡がきて、
予約をしたトレーナーには「場所を変更して頂いた」とのこと。
こちらとしても、なんとか一安心...
ぼくも、ジムをオープンする前は、頻繁にジムをレンタルしていたので、
トレーナーの気持ちがよくわかります。
お客様を連れて、ジムへ行き、使用中のため使えませんとジム側に言われてしまったら、どうにも出来なくなってしまうので、今回はかなりの緊急度を要しました。
そして、なんとか、無事に終えることができて本当によかったです。
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