見出し画像

ミュゼさんで癒されました💓

新年度、最初のお休みは絶対心も体も疲れきっているだろうと思ってミュゼのBHFを予約しておきました🥰

いつも、がんばった時の自分のご褒美に行っています💝

施術はいつも同じ方が担当してくださるので、いろいろと楽しい話ができます。おかげで時間はあっという間に過ぎていきます☺️

終わった後はちょっと残念な気持ちと、また来ます❣️って次の楽しみになります♪

お昼ご飯を食べて、他にもいろいろ見て回りました。ラフィネさんで肩甲骨のマッサージをやっているみたいでした😳💓

今、お世話になっている整骨院さんがお休みしているので今度行ってみなければっ✊

癒されに行ったのですが、歩いているとだんだん疲れてきました😢

家に帰ってぐったりでしたが、久しぶりに充実感たっぷりの休日でした。

前にも書きましたが、私の(本来の)土日がやっとかえってきました🎉

万歳🙌


#休日のすごし方


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?