見出し画像

先輩のお別れの仕方が すっごくカッコよかったです😍

3月末ってお別れの季節ですね🥲

今年度でご退職される方が

午前中まで職場にいました。

その方が帰り際に言った言葉

「また飲もうなっ‼︎」

でした😍

なんて素敵なんでしょう💓

言葉少なで、潔くて、

でも、なんか気さくで

愛情深くないですか?

超カッコいい🤩👍

と、きゅんきゅんしました😆

自分が退職する時も、

あんなふうにカッコよく

去りたいです。



と、いいつつ

私はどこの職場を去る時も

自然とそうしているのですが、

荷物がすっかりなくなった

自分の執務室に

「お世話になりました」

と、一礼してから扉に鍵をかけます。

残念ながらやっぱり私も

異動することになりました💫

一年だったけど

個人的には、今年この場所で

自分の役目を果たす事が

できたと思っています☺️

私的には大満足です💝

新しい場所で心機一転

頑張ります😉

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?