画像1

「秋のうた声」 kenkenchan オリジナル

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは~お久しぶりです~ 久々にオリジナル、ちょいとピーキーでやかましくて、「どの辺が秋なの?」と言われそうな、「秋の曲」なのですが(笑)。昔秋に作って、そのまんま秋に使ってたので、勝手に秋の一曲になりましたとさ(笑)。

 今日は割と暖かいですね(?)、朝は冷えてたんですが、厚着したらクソ暑くて全然眠れなかった(涙 焼き芋や肉まんとか恋しい季節でしょうか?あんまし、BARでオシャレにJAZZ とか聴きながらカクテルを・・・って感じには、全くならないんですよね、俺(笑)。

 お酒飲めない、カネ無い、デフレ、ど田舎暮らし、彼女なんて居るわけ無い・・・精々コンビニで肉まん、でも肉まんやピザまんも最近値上げした割には、サイズが小さくなってたりして・・・と、割とどーでもいいか(笑)。

 JAZZは聴きはするんですが、あんまり実用的では無いというか。時々共有部屋でかけると、うるさがられるし、クラシックギターの弾き語りしてた方が、まだずっと耳には良いみたいで(笑)。

 残り1~3曲になりました、オリジナルのストック。ここまで吐き出したのは、初めてですね(^.^)。これから作れるとも思わないけどなぁ・・・いや、そんなインスタントラーメンのように、行かないんですよ。簡単なのなら、出来なくも・・・いや結局、無理か。

 じゃあまあ、聴いて下さい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?