彼の名を布袋寅泰と言う。夏の風物詩(?) 不眠症、精神病んでる方々、お疲れさま😅

スマホは打ちづらいな、最初に書くと「7年目の幽霊」と言う、B面の名曲です(笑)。 

 ドマイナー過ぎる曲で、ググっても出ないかも。1994年頃の曲ですね。

 1999年頃、再婚後はおよそ人間的に、感心、尊敬出来ない😠。個人的には、嫌い。ただこの頃が、思い出なだけ😀

 こんばんは〜 今夜眠れないなぁ🥲。また昼夜逆転すんのかいな? 

 そろそろ早い組は、起きてなんか書いてるかもね(笑)。6時ころラッシュになりやすいみたい。

 俺も寝ようと、努力すんだけど、流石不眠症(笑)まあ精神安定してるだけ、マシか😅。

 会社とか昼働きづとめで、精神病んでる人、マジで大変だもんなぁ。。。家庭に理解無いとか🥲。

 、、、あんまし暗い話、夜中に止めようか😅

 ところで今夜は、自分の自己紹介記事直しとか、ポエム初めてアップしたりしたけど😄。

 一曲夏になると、個人的風物詩(?)の一つに、この曲なんですが。

 俺が彼を認めた、数少ない隠れ名曲(笑)。最近の彼はどーでもいい、駄作ばっか四半世紀

 作ってる気がする。。。中傷じゃなく、個人の想い。

 そのくらいこの頃はカッコ良く、輝いてましたね〜どこが?って映像だけど、そんなん問題なんないくらい🔅❤️

 幽霊ってことで夏の風物詩、、、安直?(笑)

 曲名も映画「7年目の浮気」あたりからたぶんパクッてる(笑)。パクリの天才だから。

 じゃあまた、いい夢どうか観れると良いですね〜😄🥱😴マジでそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?