見出し画像

 おはようございます、kenkenchan🌈✨🔰 一週間始まりですね、仕事組も精神病んでて憂鬱な方々もご自愛を・・・

  みなさま、おはようございます

 昨日は作業疲れして、
つぶれて寝てしまいまし
たが、おかげさんで、今日
は元気です🤗

 憂鬱な一週間の始まり
・・・ですが、「俺は
もう夏休みだよ~」って
方も居るでしょうけど。

 相変わらず、お仕事に
追われてる方も居て、
まあ俺なんかは、春夏秋冬
土日も祝日も関係なく、

 寝たら休みで、起きたら
なんか働いてますが(笑)。
別に遊びたいとか、どっか
行きたいとかも無く。

 それは置いといて、とに
かく仕事の方、お疲れさま。
そういや、最近絵・ラクガキ
に近い(笑)イラスト、

 書いてないですが、ちょいと
デジ絵に挑戦・・・とか、
思って、勉強してますが・・・
と言うと、言い訳になるか?

 そのうちまた描きますよ、
最近弟が静かだったんで、
ホッとして、思わず気が
緩みまくって、ますが。

 そろそろカネも無くな
って(いや、弟がね)、
イライラ八つ当たり
始める頃かなぁ?

 この辺の内容はちょいと
前の記事にも書いてますが、
大体40も中盤近づいて、
いつまでガキみたいに、
 
 甘ったれた事してんだよ
・・・うんざりしますが、
精神科(本人が全く認めず、
薬も飲まないので、

 手に負えない)一級で、
めんどくさいったら、ありゃ
しない。いや、俺も一応、
精神科一級なんですどね。

 ちゃんと薬飲んで、大人
しく一般市民(ちょいと
違うけど)してますよ。
40も中盤辺りから、

 気分のいらいらとか、
不眠とかのムラも段々
落ち着いてきたし。昔
よく「精神患者も40過

 ぎたらただの人になる
よ」と、励まされましたが
・・・最近はなんでも60歳
くらい過ぎないとダメ、

 ・・・ダメって事は無い
けど、なんだかハードルが
上がってしまったようです。
世の中がかなり悪く、

 なってるのも在るのかも
なぁ・・・アスペルガー
症候群とか、ADHDとか
って、なんか、遺伝する

 らしい。まあ、その話も
今度にして、長くなるので。
とにかく、精神科かかってる
方々、なるべくエアコン下で、

 お薬飲んで、出来れば少し
でもふつうなモノ食べて、
・・・中々そうも行かない
のですが、養生して下さいね。

 暑いだけでも、充分過ぎる
ほど、もの凄い障害です。
涼しくなると、多少落ち着く
傾向も在りますが・・・。

 と、話を戻すと、月曜日は
なんか気が重い気もしますが、
まあほどほどに頑張りましょう。
今日ちょいと書きたい詩が

 在ったんだけど、なんか
月曜でタダでさえ気が重い
のにウザいな(笑)と思い、
止めました。今度、

 発表しますね。今日最初
の一曲。大好きなコステロ
の2024年来日公演・・・
のたぶん隠し撮り(笑)。

 わりと海外は版権大らか
なのかな?意外と、YOUTUBE
で検索すると、ゴロゴロ出て
来て面白いんだけど。

 で、曲名が「Alison」 1st
アルバムの頃からやってる、
ちょっと彼の名曲です。
コステロの好きなところ、

 昔のやせてた頃より、
歳取って、スゴい体型に
なっても、堂々と朗々と、
ステージで歌ってるところ。

 日本人ミュージシャンは、
なんか「やせてなきゃ人間
じゃない」みたいな所が在
って、もの凄い窮屈だけど、

 いや、もちろんそんなこと
ないよと言う意見も、在り
そうですが。俺がBANDやって
た頃は(今も?)、

 太ってると人間じゃ無い、
みたいな風潮が強くて、それ
大嫌いだったけど。コンプレ
クスと言うより、、、

 ・・・もう長くなるから
止めよう。とにかく、そういう
日本の業界は嫌い。高いKey
が出ないと、Voになれない、

 とか、好きになれん。
もう止めるけど。そん
なんだから、TVもつま
らんし、業界も退廃

 するんだろうに。
若い芽もなかなか
のびられないから、
連鎖的につまらなくなる。

ああ、書いてて腹
減ってきた。
昨日からロクに、

 食べてないな。ダイ
エットムリしてるんじゃ
無いけど、多少は健康
のため、ごはん減らす

 のも良いかな?くらい
のLv。ちゃんと3食喰うの
大事よ🤗特に精神病んでる
人は、オススメします。

 じゃあこの辺で、またまた
長文失礼。自然体が一番かと
思いますよ。クーラー下で
ご自愛下さい。

🤗See You !! 
kenkenchan.


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?