見出し画像

みなさまおはようございます。 一週間が始まりますね~ いかがお過ごしでしょうか?なるべくラク~に過ごしましょうね~~~ kenkenchan.


 みなさまおはようございます!!


さて、憂鬱な一週間の始まり、
月曜日が来たわけですが・・・
夏休み~~~(^.^)って、


 人も結構居るかも知れませんね。
俺の場合、夏も冬も、土日も平日も
カンケー無く、起きたら働いて、
疲れたら寝る暮らしですが(笑)。

 だら~~~んとしてることも、
多いですよ。でも別に遊(遊ぶ
のが悪いとは言わない)んでる
わけでも無く、ただダルいだけで。

 今朝は夜中の1:30時に起きて、
久々にもう一台のPCに火でも
入れてみるか。とやったのが、
運の尽き??

 ブラウザが立ち上がらない
・・・仕方なく、システムの
回復にかけたけど、1時間半
待てど、全然復旧せず。

 日頃使ってるやつは、今
itunesのデータコピー中で、
まあ使えるんだけど、なんか
途中でいつもの癖で消しそうで

 怖いと言う(涙 
まあ仕方ない。みなさま、
まあ一週間の始まりですが、

テキトーに力抜いて、


 過ごしましょう。精神
病んでる方は、なおさら
ですね。のんびりなるべく
して下さいね~~~

 エアコンは大抵何処でも
効いてると思うけど、移動
は暑かったり、まあイライラ
けっこうする時期なので、

 どうぞご自愛下さい・・・
じゃあまた、ああ、↑の一曲
は、1970年代のNew Wave 時代
のBoom Town Rats って、

 BANDの、その名の通りの曲
「月曜日は嫌い」で良いのかな?
I don't like Monday. だそうです
(笑)。

 今週も宜しくお願い致します。
テキトーにやります(笑)。

どうか、良い1日をお過ごし下
さいね~。


 しかし・・・ダルい(笑)。
昨日もまた、働き過ぎか?
歳考えんとなぁ・・・(笑)。

 See You !! Love,kenkenchan.


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?