見出し画像

すぐに使えるマジックワード



こんにちは、武下カナです😊

このnoteでは、
投稿を書くときに使えるライティングの
スキルをお伝えしていきます✍️✨

さて、あなたは
マジックワードって知っていますか?

投稿のタイトルにすると多くの人に読まれたり、
反応されやすくなったりする魔法の言葉のことを指します✨

これを知っていれば、、

読む人の心をギュッと掴むタイトルが書けて
あなたの投稿をドンドン広げていくことができます♪

ということで、
今日は代表的なマジックワードを5つ紹介しますね!


①人生が変わる〇〇・運命を変える〇〇
→大きな転機のきっかけになる素晴らしい〇〇であることを強調する。


②魔法の〇〇・〇〇の奇跡
→女性向けは魔法、男性向けは奇跡をよく使う印象。


③〇〇するだけで△△
→簡単にできることを謳ってハードルを下げる。


ここまではインスタでも言っていたましたが、今日は加えてとっておきのマジックワードを公開しますね🖋✨


④〇〇の新常識
→人は新しい情報が大好き!


⑤禁断の〇〇
→ちょっと危ない感じにそそられる人間の心理(笑)


いかがでしたか?✨

この投稿が、
ちょっとでも「役に立った💡」と思ったら

是非【いいね❤️】をポチッとしてください😊‼️

「これが知りたい」などの
コメントもお待ちしています☺️✨

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

✍️ライティングコーチ 武下 カナ

■LINE公式 登録特典🎁✨

月収30万円を安定的に得られる
楽ちんライティング集客講座🎥
     ↓↓↓
 受講して売れる書き方を学ぶ

■ライティングTips 毎日更新中✍️

 \Instagram Follow me!/
   @takekana1010


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?