見出し画像

美術館チケット

画像1

画像2

平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ)1989-2019

2021.1.23-4.11

京都市京セラ美術館

自分たちの生きる社会の構造や問題点を、芸術を通じてありのまま提示させられたような。社会のあり方を問いかけられた展覧会。


湊茉莉:はるかなるながれ、ちそうたどりて

2021.3.16-6.13


ザ・トライアングル (京セラ内)

湊茉莉さんの展示は以前、銀座メゾンエルメスでも拝見しました。会場は、光を浴びて不思議な色の空間に包まれていた。京セラでは、土地の歴史を調べるところから取り組まれています。


《《《美術館チケット投稿をはじめました。(2021年4月〜12月までの予定)今年は今まで行った美術館チケットの整理をしながら、自分のやってきたことを整理していきます。》》》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?