見出し画像

純資産が9000万円到達!今年の目標達成!

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
遂に2つ目の目標である、純資産9000万円に到達しました!

とはいえやる事は

・節約
・資産運用
・三交代勤務


の継続です。
やる事は変わりません。
この継続が次の1億円に繋がるからです。

9000万円達成!

9000万円は1億円の通過点です。
今はまだ準富裕層。次は富裕層です。

普通のサラリーマンでも日本の総世帯数の2.8%に入ってみせます。

帯状疱疹が広範囲になり、身体中が痛いので仕事を休みました。
免疫力が下がっているせいか風邪の症状と微熱が続いています。

体調が良くなく、横になっている間の純資産9000万円突破です。

寝ててもお金が増えるのを実感しました。

給料以上の金額がたった一日で増えています。

経済的に心配すること無く、休める安心感。
逆にお金も大事だけども、それを使うためには健康が土台になっているのも感じました。

健康第一ですね。
9000万円を達成しても、生活には何ら変わりはありません。

配当も現在は984,777円になり、100万円まで残り16000円程になりました。
JTの6円増配が発表されて、早速更新されていました。

連休明けから朝起きて朝食をとり、薬を飲んで塗り薬も塗って、絶景マーケットを見ながら寝るといった生活を送っています。

今日は乗れない電車特集。
日本製鐵の溶けた鉄を運ぶ列車や、キリン製品を運搬する専用列車などが登場していました。

株主なのですごく気になりますね。

少し休めと体が言っているのが聞こえてきます。
仕事やとあるスポーツに行きたいと思える時が来るまでは、しっかりと休みたいと思います。

それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!