見出し画像

家庭とスポーツの両立。

3直3交替工場勤務のtaketakeです!
一昨昨日は2回目のとあるスポーツのお手伝いに行ってきました。

そした一昨日は朝ゆっくりと起きて米国株はおはぎゃー!ダウが凄いことに!

とはいっても、保有銘柄はさほど受けず🇺🇸

ご飯を食べて、とあるスポーツの練習。
毎回自主トレの後には練習記録を取るようにしています。

・何が出来て、できなかったか。
・出来るようになるにはどうすれば良いか。
・子どもに教えるにはどうやれば良いか。

色々と考えながら取り組んでいます。
そして楽しみながら✨

それから奥さんとランチ🇰🇷
子どもたちが小さいと、辛いものがなかなか食べられませんからねー。

ホルモンチゲ!ご飯とキムチ食べ放題✨

とあるスポーツの練習回数を増やしたいなと思ってますが、夢中になると周りが見えなくなってしまうのが僕のウィークポイント💧

投資にしろ、とあるスポーツにしろ成果を出すにはどハマりしないと結果が出ないのは分かってます。

現役バリバリだった独身時代は、仕事もそっちのけでやっていました。

奥さんからは「もうちょっと周りのことを考えて」と。

できる範囲でやることにします。

質より量でガンガンやってきましたが
良いものはどんどん取り入れて、必要最低限の練習量で結果を出して行きたいと思います。

文武両道。 


それではまた!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!