見出し画像

20分で60000円もらう方法!

taketakeです!!
昨日で遅番最終日になり、来週からは昼勤務です。
お昼の頭が冴える時に、家でいろいろ出来ないのは結構もったいないですね。

会社の仕事で冴える頭をつかいたくないなぁ~。

怪しいお題ですが、怪しくはありません!
それはさておき、遅番最終日はマイナンバーの紐づけを行いました。
山田真哉さんの動画を見て、やりましたよ!!

家族分全て登録しました!!カードは登録してあるので一人15000円分もらえるので、家族全員で総額60000円分のポイントゲットです!

具体的にやった事は家族分のマイナンバーカードと暗証番号、カバーを外したスマホを用意します。

各種バーコード決済のアプリを開いて、マイナンバーのウサギが書かれたアイコンがあるのでクリック。

どのペイにもあります。見れば分かります。
家族一人ひとり別の会社のアプリを使わないといけないので注意。ちなみに我が家は

奥さんと僕:楽天ペイ
長女:d払いアプリ
次女:ペイペイ

でやりました。

ウサギのアイコンをクリックして、暗証番号を入力してスマホの後ろにカードをひたすらペタペタします。

その後は、家族みんなの公金口座を登録して終了。うちは全てネット銀行を登録しました。所要時間全部で20分。20分で60000円です。

時給18万円!笑

何でネット銀行かというと・・・
給付金や国から出るお金は全て投資に回しているからです。ネットだと店舗に向かわなくて済む為、非常に手間がかかりません。

そしてポイントは、全てポイント運用とし、15000円を超えた分だけ引き出して使います。

マルサの女のコップからあふれた水を舐める作戦です。
その分だけ、子ども達のこまごまとした欲しい物でも買ってあげようかと
思います。

それではまた!!

********************
よろしければサポートをお願い致します!!
皆さまのささやかなサポートが僕の記事作りと
豊かな生活への励みになります(^^♪

これからも宜しくお願い致します!!!
********************

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!