お金は使ったら入ってくる⁇

お金は使ったら使っただけ入ってくる❗️

ホンマかぁ~💦

まぁ、お金がないときに全部使ってしまうと生活もできなくなるんですけど😅

使ってしまったらお金がなくなってしまう❗️
みんなそう思います。
わたしも思ってました😅

川の水を想像してください✨
上流からいつも水が流れてきますよね⁉️
どんどん流れきて、流れていってます。
これをもし、自分のところに引き込んで溜めてしまうと…

流れのない水溜りは?

そう❗️
腐っていきます😅
コップに水を入れて置いておくと腐るんです💦

川の流れは止めたらダメなんです❗️

自分のところに引き込んでも、どんどん出していくと、新しい水がどんどん上流から入ってくる✨
循環するんです❗️

なかなか信じれないことですけど、
そうなんです❗️

なんで?
って聞かれても、
そうなってるんです😅

わたしは師に出会ったとき、一番最初に言われました❗️
貧乏人と金持ちは常識が違う
常識とはその人の考え方で、それが全く逆だということを教わりました✨

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?