一週間のうちにやりたいことがちゃんとできている?

今週はいそがしく過ごした。

4つの案件をこなし、納品などでバタバタと。

月曜はコーディング、デザイン、イラストと提案用のラフ作成。

火曜にはその続きと、戻しを対応。納品もちらほら。

水曜、木曜はバタバタしすぎて、あまり覚えていない。

が、こどもの習いごとに連れて行ったりとなんとか家のこともこなしている。

金曜は落ち着いてきたので、午前中に車を洗ったりしながら、今月の請求確認など。

そして、メールチェックをしていると、来週に出してほしい案件の依頼。

明日は庭いじりをしてプールへ。

日曜はおでかけ。


こう考えるとちゃんと毎日やりたいことをやっている。

7月には休みをとって、旅行の計画を立てたり。

休みでインプットして、また良いものを創る。


夏の始まりと共に、あたらしいことがいろいろとはじまるような気がする。

いただいたお金は子どもに本でも買おうかと思ってます。