見出し画像

3週間毎日投稿する宣言。誕生日を迎える日まで。

 毎日投稿始めます!
 正直ノープランですけど始めます!!

 毎日投稿と言えば、私は去年の年末に2週間ずっと毎日投稿チャレンジをしていました。
 結果は成功! 無事2週間途切れずに毎日投稿できました。
 三日坊主にもなれない私からすると、とんでもない功績です。

 ……その後は燃え尽きて投稿できなくなったんですけどね。
 毎日投稿している人には尊敬しかないです。
 たまに毎日投稿800日目みたいなハッシュタグを見るんですけど、2年以上投稿しているって凄すぎますよね。

 いきなり800日連続は難しいけど、毎日書く事に少しずつ慣れたい!
 そのため次は3週間連続を目指そうというわけです。
 本当にちょっとずつですが、ここで1か月なんて言ったら挫折します。

 3週間にした理由はもう1つあります。
 3週間後の3月25日は、私の誕生日なのです。
 年を重ねる前に、何かを達成させたい……! 

 年末と似たような理由だなぁ。
 ですが年末の毎日投稿はとても楽しかった経験なので、もう一度体験したいのです。
 なので丸々3週間を使って、毎日投稿をしてみたくなっちゃいました。

 あと私は、明確な締め切りが無いと動けない人間なのだと思います。
 こんな風に区切りを付けて、一気にやる方が向いているのでしょう。
 ……多分。

 前の記事でも書きましたが、私は4月から新生活が始まります。
 新しい生活リズムでどうなるのか分からないので、その前に書ける分だけ書いておきたいんです。

 この企画が終わっても、日常的に書けるよう頑張りたいですけどね。
 noteを始めた目的は『文章を気軽に書けるようになるため』ですから。

 それよりも先に、明日の投稿を心配した方が良いと思いますが……。

 ほぼ無策で始めた毎日投稿に、これからドキドキしています。
 これから3週間、どうかお付き合いください。

 以上、竹春雪華でした~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?