見出し画像

病む前に逃げろ

↑この動画の一部抜粋です。
家事や移動中に聞いてみてくださいね。


■抜粋

最優先にしないといけないのは、自分の健康でしょ?

健康って何?って言われると

「体が元気なこと」

って言う人がおるけど、それじゃ足りないと思います。

心と体の両方が元気なことが健康なはずやから

逃げる勇気、

逃げることは絶対に必要やで。

ドラクエの勇者にだって

しっかり『にげる』コマンドが

与えられてるんやから。

勇者にだって逃げてもええんやでって

言うてあげてんねんから

凡人の僕らが逃げたらアカンわけないでしょ。

逃げたところで回り込まれるかもしれんけど、

繰り返し逃げたらいいと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?