見出し画像

少年マンガ読破記録 2023/9/18〜9/28

9月18日(月)

丸一日楽しかった!満足して眠れる。

9月19日(火)

たまに開催される地雷踏みゲームに参加した。

9月20日(水)

歯医者の予約を完全に忘れてて飛ばしてしまった。4年に1回くらいこういうことがあるんだけど、前回も9月後半だった気がする。要注意。

9月21日(木)

常識のない喫茶店(僕のマリ)、個人的に成瀬以来のヒットである。タイトルの通り、自由な店員さんたちがお客さんと喧嘩したり仲良くなっておしゃべりしたりするお話。

そういうお店、あってもいいよね。口コミサイトにボロクソ書かれるんだろうけど。

今日ちょうど書いた記事のお店、Google Mapで調べたらなかなかに書かれていたのだった。

誰もが想像したり考えたりするようなことを実際に作品として完成させられる人、妬くほどうらやましい。もうやってる人いるんじゃ…?って、二の足を踏んでしまうから。

9月22日(金)

↑小説だと思ってたらエッセイでした。ということは、そんな素敵な喫茶店が本当にあるということ。

フォルムがガラケーすぎない?

9月23日(土)

朝はいいよなあ。涼しいし、寒くても「まあ朝だしな」で許せる。

仕事仕事仕事小説小説小説仕事仕事仕事

朝から晩まで外にいなきゃいけない用事がある日、朝玄関開けるときに「夜まで帰れないのか…」って不安になる。

9月24日(日)

9時間しっかり寝ないといけない体質かもしれない。日々システマティックに生きてると、やっぱりちょっと疲れちゃうのかもしれないな。遊びとゆとりがあるくらいがちょうどいい。

9月25日(月)

そんなに寝てないって。ほんとほんと。

CHEHON逮捕されてる。中学のとき給食の時間に、狂ったように「みどり」流してた放送委員の人いたよね。先輩かな。

9月26日(火)

呪術廻戦、わたしには難しそう。

↓現在までの少年マンガ読破記録

ワンピース:1巻
ハガレン:1巻
進撃:1巻
呪術:2巻
銀魂:4巻
チェンソーマン:全巻(全然理解できてないとおもう)
ハイキュー:全巻
鬼滅:全巻
デスノート:全巻

ハンターハンター:未履修
ナルト:未履修
スラダン:映画のみ

9月27日(水)

なっつかしい

9月28日(木)

自分の得意なところで勝負すればいいんだよ。って、なにに関してもいえることかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?