見出し画像

久し振りに、クリエイターの熱が上がって来たので、新作紹介していこうと思う【はなことショップ】

こんにちは。takedubaiです。
今日も元気に家事育児と副業お疲れ様でした。

さて、子供達の社会との繋がりというか、社会のお勉強として始めたSUZURIでの自分のお店「はなことショップ」開店8日目です。

作った経緯とかは、こちら↓

夏休みを挟んで、いつのまにかウチのクリエイター様の熱量が再度上昇中。
今回は、新作を紹介していきます♪

このTシャツアップしてからすぐにズッキュン5件来てて笑った。

ねことおでんを組み合わせるとか、どーゆー感性してるんだろうか(笑)

今後も、経過を報告出来たらいいな。と思っています。
では、また。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

もし良ければサポートお願いします。 サポート頂いたお金を使って、更なる副業のアウトプットをするべく自己投資に使わせてもらいます。 あと、家族でご飯食べます!