見出し画像

いつの間にか終わっていたけど、いい春だったな

きのうのドレスの発送をもって、春の繁忙期がひとだんらくしました。

夢中になってドレスをつくっているうちに、いつの間にか桜がほころび始め、きゅうに満開になって、やがて葉桜になり、そして気がついたら桜が終わっていました。

でも。

いい春だったなあ。


さて、これから週末の大学院のゼミの準備をします。

それからたまりにたまったnoteに書きたかったこと、これからぼちぼち書いていきますね。


どうかまた、遊びにきてください。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

ドレスの仕立て屋タケチヒロミです。 日本各地の布をめぐる「いとへんの旅」を、大学院の研究としてすることになりました! 研究にはお金がかかります💦いただいたサポートはありがたく、研究の旅の費用に使わせていただきます!