見出し画像

4月13日 ~1週間の株式投資の振り返り ~ 2024年(令和6年)

今日は、4月8日(月)~4月12日(金)までの、
私の株式投資状況を振り返ります!

私の投資資金全体(株式+購入予備資金)の週間騰落率は、
1.13%のプラスでした!
(12日の終値ベース÷前週の終値ベース)

月間でも若干のプラスとなりました。(笑顔)


ちなみに、
この週の買い売り銘柄は無しです。


ところで、昨日も書きましたが、
久しぶりに「短期投資目的」で買い!銘柄を
1つ発見しましたので、

明日のこの実践日記で
書くつもりです。



引き続き、
①誰もが末永く安心できる資産運用
②財産を守りながら増やせる資産運用
③相続対策にも使える資産運用  の、
3つの観点で使える「資産運用」の考え方の確立を目指し、
「毎月積立」「株式投資」に取り組んで行きたいと思います。

では、また、明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?