見出し画像

何をするにも大事なこと

副業や複業が進められ
いろいろありすぎてどうしたらいいか分からない
そんな悩みも多いようです。

リアルで動くのか
ネットで動くのか
どちらがいいのかも迷いますよね。

でも本質はいつも同じで
これは自分がインターネットビジネスで
改めて実感したことですが

大事なのは人と人とのつながりです。
インターネットで
ある意味人と人とのつながりって
希薄になると思っていたのですが
違いました。

結局は
人間同士のネットワークが
チャンスを生んで
新しい世界に自分を導いてくれるのですね。

人間はどこまで行っても
何をしていても
結局人間だったということですね。

だから人間力は
何をするにしても大事になります。
ですから私の副業紹介は
単にハイコレ!
ってものではなく
今の状況と今後の目標を
合わせて提案させて頂くことになります。

ですから
まずは会話からになります。
LINEで会話して
困り事を確認しましょう。
それをどんな方法で解決できるのか。

そんな視点からのお話をさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?