見出し画像

【シンプルにして至高‼】ローマ風の絶品カルボナーラ@麻布十番

みなさん、カルボナーラってお好きですか?😊

今回ご紹介するのは、都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩1分のところにあります「VIA Brianza(ヴィア ブリアンツァ)」さんです✨

ローマ風の伝統カルボナーラが絶品で病みつきになるお店なんです♬

シンプルにして、きわめて緻密なバランスの味わいであり、酔いしれるほどの芳しい香りも堪能できるんです😋

カルボナーラの語源は”炭焼き職人”って説があるって知ってますか?✨

シンプルさと大胆さを兼ね備え、卵黄とグアンチャーレ、ペコリーノの会いまったソースが絶品で、卵の甘さが余韻を残すほどの濃厚さ♬

カルボナーラってよくファミレスでも提供されていますが、「これが本物のカルボナーラなのか...」と思ってしまうくらい別格の味わいなんです😋

興味がある方はぜひ行ってみてください♬

VIA Brianza
03-5440-8885
東京都港区麻布十番2-17-8 パークIビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004549/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?