見出し画像

驚異の厚さ!もちもちの特大ピッツァはいかがですか?🍕@原宿

みなさん、もちもち極厚ピザを食べたことはありますか?😊

今回ご紹介させていただくのは、JR線「原宿駅」表参道口より徒歩2分にあります「PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店」さんです✨

このお店のピザを見たとき、みなさんすごくびっくりすると思います!  厚さがほかのお店と比べ物にならないんです!😆            

その厚さ、なんと約3センチ!

1枚で普通のピザの3枚分くらいあるんです!😲 

スポンティーニさんはミラノ発祥のピザチェーン店で、2015年に原宿に日本1号店がオープンした時はすごく話題になったらしいです♬ 

この原宿店が海外進出1号店とのこと!

もちもちの生地、底部分のカリカリとした軽く個性的な食感が魅力で、モッツァレラチーズを贅沢に乗せた絶品です♬🍕 

チーズが好きな人は通常の2倍もあるWモッツアレラもおススメです😊

テイクアウトもできるとのことなので、変わったピザが食べたい!って思う人やチーズが大好きな人はぜひ行ってみてください♬

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店
03-6434-5850
東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE HARAJUKU 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13188197/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?