【記憶の刻まれる肉肉しさ】ミートソース専門店@戸越銀座

みなさん、ミートソーススパゲティを食べてるとき、もっとお肉ほしいなーって感じるときはありませんか?😊

今回ご紹介するのは、東急池上線「戸越銀座」駅から徒歩30秒のところにあります「スペランツァ (SPERANZA)」さんです✨

店名である「スペランツァ」とは、イタリア語で”希望”という意味なんです♬ 

その”希望”という名を冠したミートソース専門店なんです!😃

牛肉・豚肉のブレンド粗びき肉を使うことによって、ジューシーかつ食べ応えのあるミートソースが特徴的!✨

その絶品ミートソースを纏っているのは、舌触りが良くソースとしっかり絡む手打ちのフェットチーネ! 

スタンダードな特製ミートソースのほかにも、「鶏とフレッシュトマト」や「仔羊肉とレンズ豆・ローズマリー」などを含め、計6種類のミートソースがあるんです♬

さすがミートソース専門店って感じですね😊

遊び心が溢れる季節限定メニューもあるとのことなので、いろんな時期に行ってみたいですね♬

ほとんどのメニューがテイクアウトも出来るみたいなので、買って帰っておうちでゆっくり食べるのもありですね😋

興味がある方はぜひ行ってみてください♬

スペランツァ
03-3783-6757
東京都品川区平塚2-16-13 小西ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13119003/


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?