見出し画像

【渋谷で見つけた美味しいお店】チーズ専門店@渋谷

みなさん、チーズはお好きですか?😊

今回ご紹介するのは、JR線・東京メトロ各線 渋谷駅直結『ヒカリエ』のレストランフロアにあります「CHEESE KITCHEN RACLER 渋谷」さんです✨

お店の名前にもある通り、種類豊富なチーズを使った様々なお料理を堪能していただけます♬

ランチだけでなくディナータイムやカフェとしての使うのもおススメです😊

ランチコースには「ラクレットのコース」と「チーズフォンデュのコース」の2つがあり、お手軽なランチ価格でチーズを堪能していただけます✨

定番のラクレットやチーズカルボナーラだけではなく、いろんな種類のメニューがあるので、食べるメニューを決めるのにすごく悩んじゃいそうですね😁

渋谷駅直結ということもあり、行列ができることも多々😆

ただ、行列覚悟で待って食べるだけの価値はあると思います!

チーズ好きにはたまらないお店だと思いますので、興味がある方はぜひ行ってみてください♬

CHEESE KITCHEN RACLER 渋谷
050-5593-8538
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207521/


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?