見出し画像

2023.7.20|花火大会と街おこし

こんにちは!

W杯現地入りはずっと考えていたものの、
滞在最後の3泊分のホテルを
今になって取れてなかったことに
気づきました、BTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥 増田啓介 選手「限界なき成長の余白」

▲もうすぐ15,000views

🎥 太田敦也 選手 「献身性という才能」
🎥 Bマガ 宇都宮ブレックス・新風吹かせる若者たち

▲もうすぐ5,000views

BTALKS 日報

今日から宇都宮に来ています。

そうです!
過去形ではないという事は泊まりです。
初の南大門ステイ✌️

6:30には家を出て、
9:00には宇都宮に到着。
13:00には取材が終わり
南大門でチェックインからの昼寝。

短い短いと思っていた1日の時間割は
「朝」を有効に使うことによって
僕らが思っている以上に
捻出できるのかもしれません。

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
BTALKSのコンテンツ制作過程や
取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均4本 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合も、
月額プラン(800円)への加入が必要です💁‍♂️

▼月額有料プラン

そんな今日の取材のお目当ては、

(ここからは有料ゾーンとなります)

ここから先は

1,205字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥