見出し画像

2023.7.19|オフシーズンの方が忙しい可能性あり

こんにちは!

4月頃から音声入力で
記事の下地を作っているのですが、
今日も寝起きでやっていたら嫁に
「選挙演説か!」
突っ込まれたBTALKS市来です。
(お経のようにぶつぶつ言ってます)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🎥 増田啓介 選手「限界なき成長の余白」

▲もうすぐ15,000views

🎥 太田敦也 選手 「献身性という才能」
🎥 Bマガ 宇都宮ブレックス・新風吹かせる若者たち

▲もうすぐ5,000views

BTALKS 日報

昨日は川崎ブレイブサンダースに加入した
野﨑零也選手のNocutインタビューを
有料プランで公開しました📹

画像をクリックすると加入画面・視聴画面にジャンプ!

公開タイミング的にも
ちょうど注目度がメキメキ上がる
入団会見日の夜に合わせることができて、
会見の内容とは違ったエピソードや
人柄を感じていただける
インタビューを
お届けできたのかなと思っています。

まだご加入されていない方は、
今月中に飯田選手のNocutインタビューも
公開しますので、
ぜひ、上記画像からご加入ください!

🖊️

もう1つお知らせです。

先週公開した比江島選手の動画が
10,000viewsに到達しました👏
見てくださった皆様、ありがとうございます。

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
BTALKSのコンテンツ制作過程や
取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均4本 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合も、
月額プラン(800円)への加入が必要です💁‍♂️

▼月額有料プラン

「普段、スポットライトの
 なかなか当たらない選手にフォーカスする」

というコンセプトを掲げているBTALKSにとって、

(ここからは有料ゾーンとなります)

ここから先は

1,755字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥