見出し画像

2023.7.22|環境で見える景色は変わる

こんにちは!

色々と思うことがあっても
グッと堪えた方がトータルで損しない術を学び、
絶賛、大人の階段を上っている
真っ最中のBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥 増田啓介 選手「限界なき成長の余白」

▲もうすぐ15,000views

🎥 太田敦也 選手 「献身性という才能」
🎥 Bマガ 宇都宮ブレックス・新風吹かせる若者たち

▲もうすぐ5,000views

BTALKS 日報

昨夜は青木保憲選手の
「Bマガ」を公開しました📹

もうご覧いただけましたでしょうか?

YouTubeには
「公開後にチャンネル登録者に通知する」
という機能があるんですが、
すっかり押し忘れてしまいました。

ぜひ、この記事で更新に気づいた方は
ご視聴お願いします!

▼「勝たせられるPGへ」(クリック)

青木選手への取材は
BTALKSとしては2年ぶりでした。

すごく懐かしいようで、
でも、当時から全く変わっていない
真面目な受け答えにほっこり。
で、思ったのは
やっぱり青木選手が好きだなということ。

今日の記事では取材後記と
制作で苦労した事を綴りたいと思います🖊️

※編集前のNocutインタビューは
 「月額プラン」「単体購読記事」へ!

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
BTALKSのコンテンツ制作過程や
取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均4本 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合も、
月額プラン(800円)への加入が必要です💁‍♂️

▼青木選手の動画は無料公開でしたが、
「お金を払ってもいい」と
 価値を感じて頂けた方は
 任意でサポートもお待ちしております!

サポート機能は最下部にあります!
金額はあなた次第。
絶対にマッコリには使わない事を誓います。

(ここからは有料ゾーンとなります)

ここから先は

2,170字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥