見出し画像

自分を大切にする

私の
高校の頃は
昭和なスパルタ部活で

水は飲んだらダメ
一日中部活
体罰は当たり前

今の時代だと
問題だらけな感じでした。笑

でも、同じ時間を
楽しく頑張れた
仲間がいたから
続けることができました。

そんな頑張るのが
当たり前を経験した為か、

今の仕事も
朝から夜遅くまで働くのは
正直
当たり前
楽しい、やりがいもある。

と、前向きな感じでした。

が、
今は

私の将来を
長い目で見た時

私は、
今の仕事をずっと出来るのだろうか。

5年目にして、
後5年先も
続けられない。

我慢したら、
続けることは可能。

でも、
朝起き上がれない
考えると
寝れない…
心がもう頑張れなくなっている。

子供達のためにも、
私のためにも
辞めることを決めました。

でも、
最後の日までは
全力でやることを
決めました。

なんだか、
辞める。
と決めてからは、

少し気は楽になったような感じです。

感じです。笑

読んで頂きありがとうございます。











サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。