見出し画像

スマートキーが2つ入るキーケース🔑

普段、車の鍵と免許証を一緒に持つようにしてるんですけど、透明なカードケースに入れて、それに鍵をつけてたんです。
でも鍵がむき出しでジャラジャラしてたのでキーケース欲しくて、免許証も入れたかったんで、作ることにしました!
スマートキー2個、小銭、免許証も入ります!

これが完成品です✨

画像1

画像4

画像6

表面は自分で撮影した写真を使いました📷

これだけ入れば、ちょっと出かけるだけの時にこれ一つで行けて便利です👌

画像2

スマートキーと鍵が直接当たらないようにしてます🏴

画像3

カード収納の裏はカードかお札を入れて使えます✌️

画像5

小銭入れは少し入れられればいいのでとりあえず…
所々雑さが見えますが笑
今までで一番の力作です👍

他の作品はこちら!




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!作品の素材の費用、作り方をまとめるモチベーションになります🙇‍♀️