見出し画像

牛乳パックの小銭入れ

数年前に作った牛乳パック工作第1号(特濃)と2号(よつ葉)の小銭入れです。紙が硬くて普通のミシンでは縫えなかったので手縫いです笑
普段は車に置いてるので雑に擦れたりとかはないんですが、流石に特濃のチャック付近の油性ペンで塗ってるだけの所は少し剥げてます😅

画像1

結構柔軟性もあるので縫い目がしっかりしてればしばらくは使えると思います!

画像3


中はこんな感じです。
アルミ付きの方は柄を選んで切り抜いたので、底も縫わないといけなくて表に返すのが大変でした💦

画像2


他にも作ってますので良かったらこちらもご覧下さい!



よろしければサポートお願いします!作品の素材の費用、作り方をまとめるモチベーションになります🙇‍♀️