見出し画像

FUJIFILM 記録用100 No.003

ブログを引っ越ししております

今後こちらのnoteは更新されません。

RICOH AUTOHALF E
FUJIFILM 記録用100

そう言えば、ずいぶん前にAUTOHALF E買った記事書いてから1回もこれで撮影して写真上げてませんでしたわ…。

画像1

いきなりアジサイ咲いてるよ…。
今もう12月だよ…いつの写真だよという…。

画像2

画像3

画像4

画像5

……うん、ハーフ判この調子で上げてったら、いつまで経っても終わらんね! ちょっとつまみます。

画像6

画像7

画像8

画像9

夏ですね。明らかに夏の写真です。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

フィルム写真はこちらのTwitterにも黙々と上げ続けてるので、よろしければご覧ください。

いやほんと、お気持ちだけで。 ええ。ええ。本当に。