見出し画像

ブラックスワンイベント 開始

はじめに

本日、遂に日銀が追加利上げを発表しました。

予想通りでしたが、祈るような気持ちでいました笑。

明日には、おそらくFOMCの利下げが発表されますので、これで「ブラックスワンイベント」が開始されるという事になります。

軍事面も動きが出てきましたので、詳しく説明しますね。



日銀、追加利上げ決定


植田総裁

先週からリークされていた通り、日銀の追加利上げ0.25%が決定されました。

何度も紹介していますが、こちらの記事ですね。


追加利上げの数字も暗号ですので、Intel Drop25となります。

こちら

113は軍事コードで戒厳令となります。

そして、こちら。

賛成7名、反対2名、足すと9となります。

9=Qですね。

もちろん、アライアンスからの暗号となります。

FOMCが利下げを発表するのが、明日の未明(1日午前3:00)となりますので、これでブラックスワンとなり米ドルが終焉になると思われます。

ブラックスワンとは予測できない出来事とも言われています。

さっそく、動いてきましたね。

ブラックスワンイベントは経済だけに限られた事ではありません。

軍事面でも動きがありました。


エゼキエル戦争へ 戒厳令は近い



ハマスとは、パレスチナ・ガザ地区を実効支配する武装組織。

イスラエルの破壊と、その後のイスラム国家の樹立を、目標に掲げています。
2007年にガザ地区を掌握して以来、イスラエルと何度か交戦してきました。

ハマスおよびその軍事部門は、イスラエル、アメリカ、欧州連合(EU)、イギリス、その他の強国がテロリスト集団に指定していおり、そうした中で、イランはハマスを支援し、資金や武器、訓練を提供しています。

その指導者が、イラン国内で殺害されたという事になります。

同日、ヒズボラの司令官も殺害されています。


ヒズボラはイランとシリアの政治支援を受け、その軍事部門はアラブ・イスラム世界の大半で抵抗運動の組織と見なされています。

これでエゼキエル戦争を始める口実ができたという事になりますね。

ヌール通信はイラン国営ですので、情報源としては間違いないと思います。

"レッドライン"を超えたとありますので、これで間違いなく戦争となります。

ロシアはイランと軍事同盟にありますし、ここにトルコも参戦してきました。

聖書でいうエゼキエル戦争ですね。

このイベントがいつ起きるのか、やはり8月2日だと思います。

常供の燔祭が取り除かれ、荒す憎むべきものが立てられる時から、千二百九十日が定められている。

こちらの聖句通りですね。

以下の順序でシナリオが進んでいくと思われます。

8/1(米国時間)経済崩壊

8/2(米国時間)
エゼキエル戦争イベント→第三次世界大戦(核戦争)イベント→戒厳令

8/3EBS。(米国時間)

日本時間では4日(日)の13:00までですね。

経済崩壊も第三次世界大戦イベントも長期間行われるものではなく、あくまでもEBSの為に行われるものですからね。

以前、トランプ大統領は「24時間で戦争を終わらせる」と仰っていました。

予想通りにきて欲しいですが、過度な期待は禁物です。

荒れる天気、異常すぎる高温で、ソフトロックダウンを行っているのではないかと推測できますね。

1日~4日が猛暑のピークという事です。

ちょうど、僕の予想期間と重なりますね。

EBSが起きるとすれば、EBSが起きる前にトランプ大統領から"金曜日"にポストが来ると思われます。

聖書を元にEBSの日付を予想すると、可能性がある日が8月3日、9月3日、9月17日となります。

9月3日、17日は火曜日ですので、前日が"金曜日"なのは8月3日だけとなります。

聖書でいう1290日、そしてIntel Drop44、前述のトランプ大統領の発言から推察される日は、この日しかないんですよね。

誤情報ばかり流すアカウントなので、真偽は不明ですが、最高裁だけは休暇中ではないようです。


最高裁を除いて政府は休暇中みたいです。

彼らは何をしようとしているのか気になりますか?

ブランソン兄弟といえば……(日本語訳)

いつでも"復帰"できるという事になりますね。

当然ですが、討論会も行われないという事でしょうね。

そして、こちら。


8月から電気・ガス料金の負担軽減措置が行われるという発表から、8月から"黄金時代"なのでフリーエネルギーが導入されるのかもしれないなぁと思っていました。

まとめ

やはり7月30日のEBSは、ありませんでしたよね笑。

さすがにフォロワーさんで、騙された方はいないと思いますが苦笑。

これで軍事面、経済面でも新時代の準備が整ったという事になります。

8月3日にEBSが起きる可能性は、これまで以上に高くなってきましたが、それでも外れる可能性もあります。

過度な期待は禁物です。

どちらにしても11月5日の選挙は行われませんし、9月16日には全てが終わり、そして千年王国が始まります。

もう2ヶ月もありませんよね、毎日を楽しく生かされていることに感謝しながら過ごしていきたいと思います。

それでは、今回はここまで。

ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?