見出し画像

バイデン キリスト再臨の予告

はじめに

バイデンからキリスト再臨に関する注目の発言がありましたので、ご紹介しますね。



バイデン、再臨を予告?


バイデン自称大統領


バイデンはABCニュースのインタビューで、トランプ前大統領に勝てないことが分かれば大統領選から撤退するか問われ、撤退するのは「全能の神が降臨して」撤退を促された場合のみだと表明しました。

トランプ大統領の発言とリンクしていますよね。

撤退する時は全知全能の神が降臨、つまり創造主エンキが現れた時だと。

つまりホワイトハットからの「キリスト再臨」の予告だと思われます。

まさか、バイデンの口から「再臨」が予告されるとは思いませんでしたが笑。

やはり11月5日の選挙が行われるというシナリオなのでしょうか。
(個人的には共和党大会でJFK Jr.を副大統領として発表すると思っているのでないと思うのですが…)

聖書的にも金本位制に本格的に移行させるにしても「戦争シナリオ」と「経済崩壊シナリオ」は起きなければならないのですが、どうなるんでしょうか。

これらのシナリオは11月5日前に起きないといけないですしね、そのヒントとなる情報がありますので、ご紹介します。

共和党大会、最終日となる18日に発表する様ですね。

この日にJFK Jr.が副大統領として発表されるのであれば、この前に何らかの大きな動きがないとおかしな話になりますね。

3日後の21日はユリウス暦で7月8日となります。

つまりユリウス暦11月5日(11月18日)がNESARA GESARA選挙とするならば、21日がリミットとなります。

副大統領の発表ではなく「闇の3日間」が18日から始まってもおかしくはないと思っています。

今夜からEBSと予想している海外アカウントがありますが、どうなんでしょう。

経済崩壊もWW3も準備は整っていますが、どうなるんでしょうね。

プーチン大統領も24時間で戦争を終わらせるというトランプ大統領に同意していましたし、WW3も「3日間」ではなく1日で終わりなのかもしれません。


地球刑務所は2020年には終わっていた


地球刑務所

この地球が刑務所であることは何度もブログに書きましたけど、この刑務所システムが2020年には終わっていた様です。

この世界のトップはサタン(エンリル)でしたので、2020年の6月頃には地球からいなくなっていたという事になりますね。


政治組織図

上からエンリル(サタン・ルシファー)、リリス(バフォメット)が君臨していました。

彼らを崇拝していたのが悪魔崇拝となります。

リリスは両性具有であり「トランスジェンダー」となります。

聖書における蛇がリリスであり、知恵の実を食べさせて神の怒りを買うきっかけとなったのもリリスのせいです。

ちなみにLGBTQといったトランスジェンダーを持て囃す風潮を作り出そうとしていたのがグローバリストでありイルミナティの工作員です。

バイデンがイースターの日に、「トランスジェンダー可視化の日」と決めていますからね。

彼等は悪魔崇拝者であり、その象徴は「逆さ十字」にあるといわれています。


この地球刑務所の刑務所長がサタンである「エンリル」であり、悪魔崇拝とは「エンリル崇拝」の事です。

彼が地球から追放されたということは、その時点でシステムは終わっていたという事でしょう。

地球刑務所について、詳しくはこちらの記事から

地球刑務所システム=輪廻転生なので、輪廻転生は2020年の6月頃には終わっていると思われます。



聖書は様々なエンタメで開示されていた

ドラマ エルピス

僕もブログを書きながら痛感している事なのですが、日本人に「福音」を届けたくても難しくて宗教アレルギーが凄いんですよね。

こちら

これもGHQによる工作活動で、古神道から日本人が離された結果なんですよね。

本来、日本は聖書信仰の国でしたので。

未だに不倫に厳しい理由は「律法」の姦淫を罰するという意識が残っているからなのだと思います。

僕はどうでもいいですが、生娘を求める男性も多いですからね。

欧米人は無神論者に対して白い目で見てくると聞いたことがありましたけど、「犯罪者予備軍」という扱いになるとは知りませんでした笑。

僕も無神論者でしたからね苦笑。

クリスチャンは全体の1%にすぎず、このままストレートに「福音」を伝えたとしても多くの日本人には響かないでしょう。

政治的な関心についても薄く、緊急事態条項の話よりも大谷の結婚や星野源の不倫話の方に関心がある愚民しかいませんからね。

アライアンスは日本人に効果的なデクラスの方法はないかと模索したと思います。

その結果、3S政策で洗脳されていったのだから、逆に3Sで開示していくやり方を行なっています。

子供から大人が目にするエンタメで聖書的な出来事が起きると予告していました。

まずは、こちら。

そもそも仮面ライダーは「デクラス」作品ばかりですからね。

何度も紹介していますが、仮面ライダーブラックサン、そしてシン・仮面ライダーもデクラスだらけの作品となっています。

お時間があれば、ぜひ!


ドラマ「エルピス」

実際の事件をモデルにして冤罪の可能性が高い事件の真相をマスメディアが追及していくという物語になっています。

まぁ、冤罪に関するデクラスはかなり行われていますが、このドラマのタイトルが既に「聖書」に関係しているんです。

  • 「希望」を意味するギリシア語は「エルピス」(ἐλπίς)です。

  • 新約聖書における「エルピス」とは何でしょうか。それは以下に挙げる四つの事柄です。

(1) キリストの再臨の希望
(2) 朽ちることのない栄光のからだが与えられるという復活の希望
(3) 万物の回復(復興)という希望
(4) 地上における御国の完成(エデンの園の回復)の希望

100万回言えばよかった

「復活」を開示しているドラマである「100万回言えばよかった」。

このドラマは究極的だと言えるでしょう。

このドラマもNETFLIXで観れるんですよね。

「不適切にもほどがある」もNETFLIXで観れますし、若者向けにネット配信で観れる様に工夫しているみたいですね。

そして、今夏のおすすめドラマがこちら。

こちらのドラマも聖書とリンクしているんです。

こちら

政治家を裏から誰かが操っているというシナリオなのですが、どっかで聞いたことがある話ですよね笑。
ストーリー的にも面白いので、ぜひ。


聖書とは関係ないのですが、アヌンナキの正体、そして未来のテクノロジーに関してデクラスしている作品を紹介しますね。

シン・ウルトラマン

特撮ヒーローに関しては、昔から開示目的で作られていたのかもしれませんね。


今後の世界を開示していると思われるアニメも登場しています。

アダムとイヴのオマージュなのかもしれませんが、今後の5次元社会では高齢者の若返りは行われますからね。

こちらもNETFLIXで観れるので、おすすめです。

まとめ

以前から、日本人にはエンタメでの開示を行なっていたのがお分かりいただけたかと思います。

目覚めていない羊や聖書も知らない自称覚醒者に対しては「ドラマ」や「アニメ」の方がデクラスには向いているのかもしれませんね。

僕らにとっては、生ぬるいデクラスのやり方だなと思う事が多いとは思います。

「100万回言えばよかった」も最終的には成仏してしまいましたし、「Dr.チョコレート」にしても最終的にはDSは「陰謀論」として片付けられていましたからね。

ストレートに開示していないのは、自分で目覚めて欲しいという狙いとあまりにもストレートすぎる表現は避けたいという狙いからなのでしょう。

僕らも段階を経て、覚醒してきましたからね。

きっかけは与えるけど、本当に目覚めるためには自分で調べなさいという事なのだと思います。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメントは削除します。
議論は時間の無駄ですので、持論はSNSで勝手に発信してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?