見出し画像

第三次世界大戦開幕 そして5次元世界へ

覚醒者のみなさんは、ご存じだと思いますが、イスラエルで行われている戦争状態という報道は全て茶番です。

ウクライナと全く同じ状況であり、既にウクライナもイスラエルもお掃除が終わったので、起こっている茶番に過ぎません。
では、何故この様な茶番をする必要があるのか。

  1. RVを滞りなく行う為の煙幕

  2. 未覚醒者たちの為のデクラス

  3. DSの末端の逮捕の為

この3つではないかと思われます。

このイスラエルの戦争状態も、ここから過激化していくと思われます。
理由は「NESARA GESARA」公表の為です。
数年前から言われていた「世界戒厳令」の為にハルマゲドン、第三次世界大戦が行われます。
本当のハルマゲドン(ホワイトハット&銀河連合、エンキ(神)VS(悪魔)ディープステート&エンリル)は既に終了しています。

既に、台湾侵攻が秒読み段階であると言われており、台湾近くの都市へ続々と人民解放軍が向かっている情報も流れてきております。(もちろん茶番です)


このイスラエルが戦争状態なのにも関わらず、自称現役大統領のバイデン氏がイスラエルへと到着したとの事です。


こちらの映像も合成に見えませんか?笑
イスラエルでの戦争状態は聖書にある「エゼキエル戦争」を実現させるために行われているものです。
それではエゼキエル戦争を知らない方の為に、ご説明いたします。

エゼキエル戦争

エゼキエル戦争とはロシアを中心に多くの連合国がイスラエルを攻撃する戦争。

四方八方から攻撃されるイスラエルは絶体絶命の窮地に追い込まれます。

そんな絶体絶命の状況で神様が現れてイスラエルを奇跡的に勝利に導くのです。

全世界の人が見ている面前で大地震、豪雨、硫黄など明らかに神の御業だとわかる天変地異によって連合国は敗北。

イスラエルは軍事的に勝利するのではなく神の奇跡によって勝利を治めます。

この奇跡を目撃した全世界の人々は神の存在を実感するというのが簡単なあらましです。

エゼキエル戦争に参加する国

人の子よメセクとトバルの大君であるマゴグの地のゴグにあなたの顔を向けこれに対して預言して言え。

主なる神はこう言われるメセクとトバルの大君であるゴグよ見よわたしはあなたの敵となる。

メセクはモスクワ、トバルはシベリア。

それらを統治する国マゴクはロシアを指しています。

そしてロシアがイスラエルの敵になると示しているのです

わたしはあなたを引きもどしあなたのあごにかぎをかけて

あなたとあなたのすべての軍勢と馬と騎兵とを引き出す。彼らはみな武具をつけ、大盾、小盾を持ちすべて剣をとる者で大軍である。

ロシア、イラン、エチオピア、リビア、ドイツ、トルコの大連合がイスラエルを襲うと予言しています。


DS側はブルービーム計画の為に、エゼキエル戦争を起こそうとしています。

この神の御業としか思えない出来事の後にキリストの亡骸から採取したクローンにルシファーの魂を入れた「イエス・キリスト」を上記の動画の様に再臨したと思わせNWO(ニューワールド・オーダー)へと誘導していくいう計画でした。

この計画、まだ生きていると思われますか?
もうこの様な計画を実行できる資金もDSのトップ層もこの世にはいません。
今はDSの末端(警察関係者、統一、創価学会等、自治体のワクチン推進課)の逮捕が行われている最中です。
全て、NESARA GESARA公表の為に動き出した映画のクライマックスとなります。
つまり、3次元世界のクライマックスに突入した合図が、「エゼキエル戦争」の開幕だったのです。

バイデン氏がイスラエルへと訪れているのに対し、プーチン大統領は北京へと訪れ、習近平主席と首脳会談を行なっています。

おそらくEBS前の最終会談になると思われます。


7つのラッパはトランプの在任期間だった?


「小羊が第七の封印を解いた時、半時間ばかり天に静けさがあった。それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。そして、七つのラッパが彼らに与えられた。」(ヨハネの黙示録8:1〜2)

7つのラッパ吹き

ドナルド・トランプ大統領、実はイエス・キリストと同じで、人の名前ではないのではないかという噂があります。
トランプ(トランペット)という噂があり、彼の大統領在任期間が来年の1月20日で丸7年を迎えます。
個人的にトランプ大統領の在任期間が実は7つのラッパではないかと思うんですよね。

トランプ大統領が先月「5ヶ月以内で大統領に戻る」と仰いました。

5ヶ月以内に「バイデンを倒す」おかしな話ですよね。
2024の大統領選は来年の11月のはずなのに笑
この発言から推測するに「NESARA GESARA選挙」の事を仰っているんだと思います。

NESARA GESARA宣言後に120日以内に、選挙を行わなければならないという決まりがあります。
逆算すれば、今月中には「NESARA GESARA」が宣言されなければならないんですよね。
ということは、あと2週間以内にEBSがこなければならないという事になりますよね。
もちろん、トランプ大統領が「煙幕」としてこの様な発言をしたという事も考えられますが、「エゼキエル戦争」も始まりましたし、台湾有事、朝鮮戦争も勃発してきそうな国際情勢となってきましたので、やはり今月中には「NESARA GESARA」が宣言される事になりそうです。

まとめ

エゼキエル戦争は、国際戒厳令の為に行われるが、あくまでも本番は終わっており映画である。
トランプ大統領の在任期間が7つのラッパであり、キリストの再臨は間も無くである。
ネサラゲサラ宣言は今月中には行われ、5次元世界へは秒読み段階である。

今回は以上です。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?