見出し画像

ユリウス暦5.11  いよいよEBSか?

はじめに

本日、5月24日はユリウス暦で5月11日となります。

5月11日は5.11であり、ひっくり返せば11.5となります。

11月5日は大統領選挙であり、115は軍事コードでEBSとなります。

軍事はユリウス暦で動いており、11月5日の大統領選挙は行われません。

根拠は、こちら

大統領選挙が行われない場合、どのタイミングでEBSを行うのでしょうか。

軍事はユリウス暦で動く、トランプ大統領の過去の発言、ホワイトハットは、暗号にミラーを多用している、以上の観点から5月24日にEBSが起きる可能性が、かなり高いと思っています。

根拠は後述します。



ホワイトハットの暗号について

ホワイトハットは、ミラー(真逆)を多用しています。

こちらのミッキーマウスの時計もミラーリングを行えば、4時40分を指しており、4と8を指していますね。

4月8日の皆既日食の事を暗示していました。

そこで、トランプ大統領の発言です。

11月5日を反対にすると、5月11日となります。

軍事はユリウス暦で動きますので、5月24日は、ユリウス暦で5月11日です。

つまり、7つのラッパである「EBS」が鳴り響き、キリストが「再臨」される日なのだと思います。


台湾有事、始まる?

以前から、トランプ大統領は「次は台湾だ」と仰ってきました。


この軍事演習は、軍事演習ではなく、「本番」だという声が、有識者からあがっています。

まぁ、化石時代の「有識者」ですが笑


ウクライナに対する特別軍事作戦は「軍事演習中」に起こりましたから、これまでの歴史等から考慮すると、「本番」の可能性が高いです。

異例なのが、演習の実施期間ですね。

これまでは一週間、長くても2週間ほどでした。

それが、今回は2日間のみ。

侵攻を想定した期間としか思えません。

この「演習」を国連、米国が公式に「自制」を促しているので、やはり「本番」だという事なのではないでしょうか。

やはり5月23日、イルミナティ数秘術の日(18,23)に動いてきましたね。

個人的には、今朝から戒厳令へと発展するかもと思っていましたが、目的は本日の「EBS」なので、数時間もあれば大丈夫です。


ドリル・ベイビー・ドリルの本当の意味とは?



「ドリル・ベイビー・ドリル」

この「ドリル・ベイビー・ドリル」の暗号について、経済崩壊ではないか、フリーエネルギーの事ではないかと、様々な考察が行われてきましたが、全て外れていたようです。

「ドリル」は英語で「演習」の意味があります。

「ベイビー」といえば、日本人なら単純に「赤ちゃん」と解釈しまうかもしれませんが、「仕事」「責任」といった意味もあります。


もうお分かりですよね、ドリル・ベイビー・ドリル

この台湾軍事演習の事だったのではないでしょうか。

台湾を包囲する軍事演習は、2022年と今回で2回目です。

2回目の「演習」が本番だという暗号だったのではないかと思います。


台湾総統、中国に対し「台湾を守る決意を世界に示す」

台湾総統も「演習」とは思っていないようですね。


WW3イベント、準備完了



最新情報:

ロシアのプーチン大統領がロシアの核演習中の緊急訪問でベラルーシを訪問!
ベラルーシもNATOとの戦争に備えてウォーゲームを実施中!!
事態は深刻になってます!!

ロシアもNATOとの戦争準備が整ったようです。

NATO加盟国は以下の通りです。

ほとんどの欧州各国、北米がロシアと敵対国となります。

そして、イランのメディアでも「モサド(イスラエル)が大統領を暗殺した。」と報じられました。

こちら


構図としては、NATO、日本、韓国、台湾、イスラエルVS ロシア、中国、イラン、北朝鮮となります。

目的は「EBSを行う為の戒厳令」ですので、人々の安全、そしてパニックになりにくい時間帯を選ぶと思われます。

まずは、台湾有事、第二次朝鮮戦争、エゼキエル戦争、そしていよいよ核戦争かというタイミングで、トランプ大統領によるEBSなのではないでしょうか。

各国で、パニックになりにくい時間帯で「戦争」の報道がされると思います。

日本が、戒厳令になると思われる時刻を考察します。

深夜業務の従事者は全体の2割。

なるべくパニックを起こさない為に、昼間と帰宅ラッシュ時は、避けると思います。

台湾有事は、始まってしまったら4時間で影響を受けるそうですので、21:30以降は、電車の乗客も少なくなってきますし、まだ眠る時間でもないので、第一報は22:00くらいなのではないでしょうか。

パニックとなれば、高齢者と子供が犠牲になりますので、22:00以降ならば殆どが帰宅していますから、問題はないですよね。

今日は「華金」という事もありますので、夜の街に出ていきたい気持ちは分かりますが、なるべく早めの帰宅をお勧めします。

米国東部時間の25日になる明日の13:00までに、「EBS」が起きる可能性は、かなり高いです。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?