見出し画像

山口県産のまつたけです。


初めまして!

山口県産のまつたけこと、まつむら たけひろと申します。😁
(小学生の頃にまつたけといじられ泣いた経歴あり、、笑)

まずは僕のプロフィールからご紹介しようと思います!

僕は今22歳で大学4回生です!

今は大阪に住んでいますが、
僕は高校まで山口県に住んでいて、田舎っぺな訳です。

田舎なりにたくさんのスポーツは経験してきました。
スポーツしかすることないみたいな感じになってるけど(笑)

小学生の時に、
・バドミントン
・ラグビー
・野球
をしていました。

それぞれなんでしていたかというと、

バドミントンは、お父さんの影響ではじめました。
お父さんは今も現役でバドミントンをやっていて
当時はクラブのコーチとしてお父さんがやっていた
バドミントンスクールに入りました。

ラグビーは、お兄ちゃんの影響です。
お兄ちゃんも友達がやっていてラグビーを
初めて、僕は昔からすぐにお兄ちゃんのことを
真似する子だったので、僕もラグビーを
始めたのがきっかけです!

野球は、めっちゃ仲良い友達がやっていて
誘われて入った感じです!
当時の僕は髪が長くて、監督にもうちょい
髪を短くするように言われてたんですけど、
僕も髪を切るのが嫌だったので誤魔化してました(笑)

今見た感じ、全部誰かの影響で
初めてて、ほんとに
好奇心旺盛だったんだなと思いました(笑)

そんな感じで小さい頃からめちゃくちゃ
運動をして育ってきました!


中学校は野球部に入りました。
ほんとはラグビー部が良かったんですけど
なくて、渋々野球部にって感じです^^;

その時あんなに髪の毛を守っていた僕ですが
初めて床屋さんに行って、

髪の毛をジョリジョリと、、
そう、坊主になりました!

父親に連れて行ってもらったのですが
母にはドッキリて感じで、
黙っていきました。(笑)


帰って母の反応を見ると
とても驚いていて、
えええ!?!?って感じで時間が止まっていました(笑)


高校生になり、ラグビー部に入りました。
ラグビー部になるまで
筋トレにそこまで興味はなかったです。

しかし、ラグビーをする上で、
体を鍛えるのはマストで

先輩にしごかれながら筋トレを
頑張っていたんですけど、
日に日に自分の体が変わっていくのがわかり


それから筋トレのおもしろさにも気づき
筋トレをしてかっこいい体になるために
頑張っていました!

ラグビーを引退してからも
進路は推薦で決まっていたので

暇だった僕は、
学校やジムとかで筋トレしてました💪

大学生になり、忙しくなったんですけど
筋トレは続けたいと思い
ジムに入会して、筋トレを続けていました。

高校までの筋トレは、
ラグビーが強くなりたいという
純粋な理由だったんですけど、

大学入ってからの僕の筋トレする
理由はただ1つ!!!

女の子にモテたい🔥🔥🔥💪💪


これが単純に僕の筋トレする
モチベーションでした(笑)

でも、男の人ってほんとに単純で
だいたいの人の筋トレする理由が
モテたい!ではないでしょうか🙄


大事な人を守るために
筋トレしています。

こんなことを言ってみたい
人生でした、、。(笑)


僕は自分が大好きなので
まずはモテたいということしか
考えてなかったです^^;

そんな感じで今も筋トレを続けています!

2年前くらいから
自分の筋トレだけではなく

誰かに筋トレの方法を教え
実際に一緒に頑張ったりだとか

ダイエットしたい女性の
サポートなどもやってきました!

ダイエットだけではなくて、
美容や健康などもしてきました。

こんだけ筋トレをしているという話をすると、

まつたけって、
ボディービルダー?とか

中には思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが

僕は自分の趣味の延長で、こういうことをしていたので

周りの人から見れば筋肉すごいとは言われますが、

ボディービルダー並みの
筋肉はないです(笑)


僕のことを少しは
少しは知ってもらえたでしょうか?
まとめると、

山口県生まれのモテたい大学生

て感じですね(笑)

これから、

・ダイエット
・筋トレ
・美容

について、色々なことを発信できればいいなと思います!


だが、But、しかし
残念なことに
僕は文章を書くのがとても苦手であります💦

なので、

何書いてるのこの人
文章力ない(笑)

って思うかもしれません。

それにこの、noteを使うのもほとんど初めてです、、。

寝る前の少しの時間や
電車の中など、

ちょっとした時間でもいいので
気軽に読んでいただけたら

嬉しいです!

文章力も文章構成も
あまりわからないただの大学生なので

子供を見るような暖かい目で
みてくださると嬉しいです🙇‍♂️

少しでも

山口県産のまつたけ

に興味をわいていただいたら

フォローなり、❤️なり、してくれると嬉しみます!!!

明日はどんな投稿をしようかなと考え中です。

これからよろしくお願いします!
ここまで読んでいただき、

ありがとうございました😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?