見出し画像

一生懸命生きているあなたへ 世界の為にひと肌脱ぎませんか?

最近ニュース見て思います。

世界は、少数の限られた人達のおかげで成り立っているんだなと。

危機に対して文句は言うけど実際に動く人はいない。

どうせ自分が動いたってなにも変わらないと思ってる。


なんででしょうか?

なぜならみんな一人だと思っているから。

みんなでやればきっとなんだってできるのに。


今から、書きます。

皆が動くバイブル。

全世界の個人名を名指しで書いていきます。

そうして、その人たちが活躍する未来。


ルールを決めていいですか。

何もたくさんのルールではありません。

この小説に書かれた人たちは、なんとかそれを形にできるように努力してみてください。

そこに名前を書かれた人たちは、お互いに連絡を取り合ってみてください。

そうして何が出来るか考えてみてください。期待しています。



日本経済発展の為に記事を書いています。日本発展のためにサポートをお願いします!