見出し画像

妊娠させおろせと言いながら養育費すら拒否し女遊びをする最低な男!!

 未成年者で、当時13歳の女の子に淫行し逮捕された男。

 それ以来、全く性欲すら抑えられず、その後も同じことを繰り返し、今度は自らの性癖で子供までつくってしまうが、女が妊娠が分かると、その男は女に「おろせ」…と脅かしのような事を繰り返し痴話喧嘩が続いていた。

 しかし、子供も無事出産すると、今度は男も養育費すら一銭も出さないと繰り返し結局、女の田で家庭裁判所の調停へ持ち込んだ。

 調停は来月から始まるらしいが、男の責任のなさ、出産後、俺も息子だと父親ずらする態度。

 こんな矛盾が世の中に通用すると思っているから命をどれ程軽いものとして考えているんだろうと思ってしまうほどこの男の人間性を疑ってしまう。

 それ所か、その養育費の調停も始まる前から別の女と遊び歩き金を使っていると言うかなり勝手すぎる矛盾。

 こうして男は、配信を通し色々な女性と知り合いながら性的行為を過去から繰り返している事から全く反省の色すらないと思う。

 自分の子だと言いながらも養育費すら払わず、他の女とは金を使い、そんな無駄な金があるなら真っ先に養育費を払うべきだと誰もが思うだろう。

 しかし、この男は、警察からも「マルセイ」扱いをされているようで、その警察すら相手にしていないようだ。

 配信でも妊娠出産させた女を誹謗中傷し、女性が住んでる管轄の生活安全課が男のアパートへ出向き、注意喚起までされている程のネットストーカーと言っても過言ではない程。

 しかし、そんな事すら上の空であり、男には何にも感じていないようだ。
こんな情けない男が父親ずらする事で、ネットタトゥーの数もかなり増え、生まれた子供がその父親ずらをしている男の事を検索した時、その子供だけではなく学校、近所、職場などでどれだけバカにされるかと言う事も男は全く先の事も考えず、とにかく、目の前の性欲と女…と言う事だけしかないように思われても仕方がない。

 警察でもお手上げ状態であり、あとは誰が何をやっても無駄だと言う事だ。

 しかし、男が管轄する警察も、男が行っている目に見えて分かるような事まで目をつむり全く何もやらない。

 それがこの男を野放しにし、日に日にやっている事が過激になっている事すら警察も全く分かっていない。

 無能…ともいるこの警察も、大きな事件になってからでないと動かないようではこんな警察すらあってもなくても同じではないのか。

 いわば「犯罪者予備軍」をただ野良犬のように野放しにし放置しているだけで嚙みついた犬を全く掴まないのと同じ。

 誰もが見て分かるような精神的な異常さがあるのも分かり、特にそういった男を野放しにするのもかなり危険な事だと思う。

 一体、今の警察は何を考えているのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?