荒木トラックマン

競馬上等🇰🇵🤒 熱狂的武豊教祖 兄弟仁義及び浜中俊夜路死苦 東のヒットマン横山武史血で固…

荒木トラックマン

競馬上等🇰🇵🤒 熱狂的武豊教祖 兄弟仁義及び浜中俊夜路死苦 東のヒットマン横山武史血で固めた仁義夜路死苦🤒

最近の記事

荒木スポーツ🎌師弟の絆🔪いざ牡馬クラシック初戦へ!

◎シンエンペラー鞍上に若武者坂井瑠星を起用。前走の走りは川田騎乗だったのでまあどんなもんかと感じた走りだったかもしれない。今回は弟子坂井瑠星をつけてクラシックタイトルおよび初タイトルを取る仕事をつけた。調教は良かったし後は明日の気配だけかと感じている。ホープフルSは遊んでの負けだったのでここは弟子がどう能力を発揮するかもカギにもなる。矢作✕若武者坂井瑠星の師弟コンビがいよいよ若武者にクラシックタイトルの仲間入りを贈る時が来たか。 ◯アーバンシック皐月賞漢横山武史。前走はエ

    • 荒木スポーツ🇰🇵🎌仁川の桜で見せてやれ漢横山武史!桜の血祭りや!

      ◎コラソンビート前走は勝ち馬を捕まえるのに手こずった。今回はしっかり捕らえる騎乗をしなくてはならない。能力はG1レベルだから。調教もしっかり動いて気合いは入った。栗東に滞在して環境にマッチしてるいるのでこの努力が実ればデカイ。枠は不安は無いので後は漢横山武史がどこまでやれるか。まだ牝馬クラシックタイトルを持ってないのでここは武史しっかり暴れて来い。やったれ漢横山武史! 桜の下で乱交パーティーだ!中出しや顔射したれ!仁川の空にパンパンしたれ! ◯スウィープフィート前走の末脚

      • 荒木スポーツ🎌🥃仁川で蘇るソール✕漢横山武史魂の血祭りを

        ◎ソールオリエンス久しぶりに武史とのコンビ復活。ダービー、菊花賞時の信頼を取り返せ。有馬記念時にこのまま武史なら勝てた中山記念時も武史に戻せば勝ちもあったとご意見あった。武史がした事は取り返せ無い事でもある。ここから信頼を取り返せ。クラシック取ったこのコンビで古馬タイトルを取ろうぜ。死ぬ気で行け漢横山武史やったれ!調教も気合い注入にやる気取り返したしさあ血祭りしようぜ! 4Pだセックス乱交パーティーだ!中出しだ立ちバックだ好きにやってくれ! ◯スタニングローズ(りんくま)

        • 荒木スポーツ🎌🔪桶狭間決戦いざ浜中よ血が染み付いた拳銃を弾こうか

          ◎ナムラクレア前走の脚は良かった。このレースは もう少しで取れそうなタイトルでもある。直線でのエンジンの掛かりが1段階遅い。これが改善されば悲願のタイトルが見えてくる。枠は気にしてないので気持ちよく勝負して欲しいものだ。浜中とはいくつもの紆余曲折があるがそろそろこのタイトルに手をかけても悪くは無い。馬場は多少荒れているが力があれば大丈夫。やったれ浜中! まあエンジンがかかれば1分で聡子✕紗絵と3Pが出来るかもな。まあ立ちバックなんか朝飯前かもしれないね。 ◯ソーダズリング前

        荒木スポーツ🎌師弟の絆🔪いざ牡馬クラシック初戦へ!

          荒木スポーツ🎌2024G1開門じゃいざファイア府中でドス刺し違える

          ◎ミックファイア泣く子も黙る南関トリプルクラウン馬。前走は古馬との初対戦だった。しかし今回は大人になっての一戦。身体も成長してきた。調教も矢野氏が騎乗して気合い注入。メンバー上厳しい点は多々あるが南関の血の染み付いたドスで府中の杜を黒の火を付けようじゃ無いか。南関のトリプルクラウンもアイランド並に価値があるんじゃいワレと啖呵切っても構わない。やったれ矢野。 ◯セキフウ人気は無いが豊の手綱に託す。枠は悪くは無いのでどこまでやれるかを見て見たいものだ。マイルは多少短い点はあるが

          荒木スポーツ🎌2024G1開門じゃいざファイア府中でドス刺し違える

          荒木スポーツ🎌クリスマスイブ🎄結びの一番!武史の一撃で聖夜前夜をハメ撮り中出し種漬けへ

          ◎ジャスティンパレス漢横山武史に託す。天皇賞秋の末脚は世界のイクイノックスに退けはなかった。JCを嫌ってクリスマスイブ有馬まで待った。枠も悪くは無い。後はしっかりゲートを出ていい位置をキープしてしっかり折り合って直線に来てくれ!言葉いらない後は己漢横山武史の腕にかけてる!さあ漢宮地元輝と手を取り合ってクリスマスイブのハメ撮りをしようじゃないか! ◯ドゥデュース豊はこの時を待っていた。復活してドゥデュースの背に戻りたいと願っていた。さあクリスマスイブにドラマを作る日がやってき

          荒木スポーツ🎌クリスマスイブ🎄結びの一番!武史の一撃で聖夜前夜をハメ撮り中出し種漬けへ

          荒木スポーツ🎌距離短縮リズムキープでいざG1取ろう!武史!

          ◎セットアップ前走はハナ主張とリードをもらっての勝利だった。今回はハナ主張、リードはもらえないので出来ればガマン及びリズムキープがなければ勝ち負けは望めない。枠はいいのでリズムだけを崩さずこの一点に視点を置いてやって欲しい。武史×鹿戸は泣く子も黙るエフフォーリアチーム。仁川で吐いた血を返り血に返す時は来たのでは無いか。 ◯エコロヴァルツ豊G1復帰戦。まあ無理はせずチャンスをもらって勝ちに行くのも悪くは無いか。オープン勝ちからなのでよほど豊の力でカバー出来ていると感じている。

          荒木スポーツ🎌距離短縮リズムキープでいざG1取ろう!武史!

          荒木スポーツ🎌レコード決着反動?初右回り?初関西?関係無い漢武史やったれ!

          ◎コラソンビート前走はしっかり脚を使った。レコード決着をつけてくるとは思っては無かった。その反動が今回来ることも理解出来るがそんな雰囲気は無いはすだ。枠はいいので後は関西トラウマ武史がこのお通夜を壊して人を殺める気持ちで取り組んで欲しいものだ。調教後も気合いが抜けてないのでこの気持ちをぶつけてもらえばいいと感じている。頑張れ武史! 有紗と華音を殺めて来い。まあ遠慮なく好きに犯すなりヤリ逃げすればいいので。パンパンなんか気にするな。喘ぎ声はお通夜の開式では無い。人を殺める儀式

          荒木スポーツ🎌レコード決着反動?初右回り?初関西?関係無い漢武史やったれ!

          荒木スポーツ🎌桶狭間決戦!気持ちのバロメーターを掴め浜中&侍武史!

          ◎メイショウハリオ前走のJBCは気持ちのバロメーターが全く無かった。浜中のバロメーターも何か物足りない感じに見えた。枠は内枠になるが馬群から捌いて伸びて来る事がベストかもしれない。浜中のモチベーションがあれば一撃を臨む。やったれ浜中! 何がどうなろが構わないオマンコを壊すなり子宮を壊してしまえ。桶狭間がセックスに合わないなんかクソ喰らえ。パンパン言わせてやれ。 ◯アーテルアストレア鞍上に漢武史。枠はいいので穴一撃なら持って来たらでかいか。武史みたいなパンチ力勝負で持って来

          荒木スポーツ🎌桶狭間決戦!気持ちのバロメーターを掴め浜中&侍武史!

          荒木スポーツ🎌世紀のドリーム戦!しかし和生一泡吹かせ吹かせ!

          ◎タイトルホルダーガチンコ勝負を壊して欲しいものだハナ主張はしなくていいのでしっかり前で折り合って脚を溜めて上手く騎乗したらあるかもしれない。俺も主役だという気持ちで頑張れ! 紗絵の子宮を破壊してやれ。立ちバックしてハメハメしたれ!オマンコから濃厚なザーメンを送ってやれ! ◯イクイノックス日本世界最強馬。やはりレベルは違う。最内だろが関係無いだろう。内から横綱競馬をして物を言わせないだろうと感じている。まあルメールも鼻歌交じりだろうな。 ▲リバティアイランド最強3歳牝馬。

          荒木スポーツ🎌世紀のドリーム戦!しかし和生一泡吹かせ吹かせ!

          荒木スポーツ🎌🇰🇵淀2023結びのG1瑠星一発狙ってやれ!

          ◎ジャスティンカフェ鞍上に若武者坂井瑠星を起用。枠はいいので上手く騎乗したら一撃ある。人気は無いが坂井瑠星も漢なら一撃できるやろ。やってみろ!調教の動きも良かったしこのメンバーに勝つ為の準備はしてきた。馬群から捌いて来い! 深見亜由美がこんなちんぽを加えた事が無い坂井瑠星のちんぽを加えてやれ!後ろから立ちバックしてやったれ! ◯ソーヴァリアント鞍上にこのレースでは連対及び暴れてしまう池添謙一。中距離馬がマイルタイトルダッシュに臨む。まあ調教が上手く行った事で後は気持ちでと

          荒木スポーツ🎌🇰🇵淀2023結びのG1瑠星一発狙ってやれ!

          荒木スポーツ🎌🔪瑠星一発狙ってみろ!魂見せてみんかい!

          ◎アートハウス鞍上に坂井瑠星を起用。戦って来た相手は交流G1馬などしっかり経験を積んで来た。このメンバーで一泡吹かせに行って来いと。坂井瑠星も最近あまりいい仕事をしていないしこのメンバーを成敗したらまた一段と気持ちが入るのでは無いか。調教を見た感じではしっかり出来たと感じているので後は気持ちで負けるな。 瑠星よ思い出せ。もう一度りんくまの裸体をこの手で取り戻せ。鉛色した雲を切り裂けるようなセックスを見せてやれ!ルメールや川田やムーアがなんだと言わせてやれ! ◯ククナ鞍上に

          荒木スポーツ🎌🔪瑠星一発狙ってみろ!魂見せてみんかい!

          荒木スポーツ🎌ガチンコ勝負いざ豊天皇陛下に指を詰めて差し出そうか侍武史もやろうか🏩

          ◎ドゥデュース昨年のダービー馬。紆余曲折はあったがガチンコ勝負にやってきた。調教も良かったし後は豊に託すだけ。枠はいいのでもうしっかり力を出してもらえればいい。頑張れ豊! ◯ジャスティンパレス鞍上に漢横山武史を指名。もちろんガチンコ勝負に参加はなかなか厳しいが。ホーム関東で武史も戦う顔になるはすだ。人気は厳しいでもあのエフフォーリアで三冠馬レイルを成敗したあの漢のプライドを木村や豊に見せるガチンコ勝負は出来る。さあ武史戦ってこい!最後にこの言葉を送ります もっともっと声下さ

          荒木スポーツ🎌ガチンコ勝負いざ豊天皇陛下に指を詰めて差し出そうか侍武史もやろうか🏩

          荒木スポーツ🏩🔪三冠ロード最終戦2冠へいざ武史血で血を洗う決戦へ🎌

          ◎ソールオリエンス武史に期待。前走は夏休み明けだったので身体ならしと感じた。今回は本番。調教も抜群。後は武史の気持ちだけ。真剣に2冠を取ることに重点をおけ。何が何でもやる気を出していけ。やったれ武史! ◯ファントムシーフ前走は豊は脚幅を増やす為に逃げをしたがそりゃもちろん厳しいのは分かっていた。今回は差し戦法を貫いてしっかり勝負して欲しいものだ。枠はいいので頼むよ豊!かっこいい姿を見せてくれ! ▲タスティエーラダービー馬。もちろん評価はしてる。後はモレイラの気持ちだけか。

          荒木スポーツ🏩🔪三冠ロード最終戦2冠へいざ武史血で血を洗う決戦へ🎌

          荒木スポーツ🎌🔪三冠破壊へいざ初関西なんか関係無いやったれ武史!

          ◎ヒップホップソウル初関西遠征になるが気にしない。枠はいいので後は漢横山武史に託すだけ。キムテツも黙っとけと思っているであろうと思う。だから三冠破壊を胸を張ってすればいいんだよ。馬場が渋ったから終わりなんかちゃんらちゃら感じてない。武史や思う存分暴れて来い! ◯リバティアイランド現実は三冠。しかしそれはちゃんらちゃら茶番劇。期待は出来るが鞍上に不安がある。まあ川田だからどうにでもなるとは思うがまあそこまでプレッシャーをかけないなら上手くいくだろう。 ▲ハーパールメールだか

          荒木スポーツ🎌🔪三冠破壊へいざ初関西なんか関係無いやったれ武史!

          荒木スポーツ🀄🏩秋のG1開幕戦!最内から魅せてやれ一撃の電光石火!

          ◎ナムラクレア前走はしっかり伸びて勝ってくれた。今回は最内馬群捌いての追い出しになるが出来れば外進路を確保して脚が使える位置取りを希望している。そろそろ初タイトル獲得言われて足踏みが続いているので今日こそは浜中の魂を込めて中山の道を駆け上がって来い!頑張れ浜中! ◯キミワクイーン前走は漢横山武史の乗り方が話にならなかった。進路の取り方も何を考えているのか。と感じた。今回はロケットスタートの隣りだがスタートしたら脚が使える位置取りをキープして勝負所で動いて直線で末脚を弾ける事

          荒木スポーツ🀄🏩秋のG1開幕戦!最内から魅せてやれ一撃の電光石火!