荒木スポーツ🎌クリスマスイブ🎄結びの一番!武史の一撃で聖夜前夜をハメ撮り中出し種漬けへ


◎ジャスティンパレス漢横山武史に託す。天皇賞秋の末脚は世界のイクイノックスに退けはなかった。JCを嫌ってクリスマスイブ有馬まで待った。枠も悪くは無い。後はしっかりゲートを出ていい位置をキープしてしっかり折り合って直線に来てくれ!言葉いらない後は己漢横山武史の腕にかけてる!さあ漢宮地元輝と手を取り合ってクリスマスイブのハメ撮りをしようじゃないか!

◯ドゥデュース豊はこの時を待っていた。復活してドゥデュースの背に戻りたいと願っていた。さあクリスマスイブにドラマを作る日がやってきた。枠はいい。戸崎で壊れた歯車をさあ作り直してメリクリしようじゃないか!言葉いらないさああなたのそして私のドラマをつくろうじゃ無いか。


▲ソールオリエンス武史コンビが見たかったのが本能だったが仕方ない。鞍上がイカれた川田なので何を企んでるか理解に苦しむので上手く騎乗するかは未知なのでこれがポイントになる。ある程度頑張ってくれ。
△スリーセブンシーズ鞍上がめざましの占いで外に行かされたと何を眠たい事をほざいてる謙一なのでそこまで言うならレースで結果を欲しいものだ。実力を見たらしっかりレース出来る器なのだから池添もしっかりやる気を出して欲しいものだ。力はあるはすだが。

✕スターオンズアース久しぶりのルメとのコンビ。大外になるが上手く騎乗したら久しぶりの勝利はあるはすだ。外から仕掛ける事が出来るので末脚はしっかり発揮出来る。ルメもどこで仕掛けるはしっかり考えているはずなのでこの判断が運命を決めるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?