荒木スポーツ🎌レコード決着反動?初右回り?初関西?関係無い漢武史やったれ!


◎コラソンビート前走はしっかり脚を使った。レコード決着をつけてくるとは思っては無かった。その反動が今回来ることも理解出来るがそんな雰囲気は無いはすだ。枠はいいので後は関西トラウマ武史がこのお通夜を壊して人を殺める気持ちで取り組んで欲しいものだ。調教後も気合いが抜けてないのでこの気持ちをぶつけてもらえばいいと感じている。頑張れ武史!

有紗と華音を殺めて来い。まあ遠慮なく好きに犯すなりヤリ逃げすればいいので。パンパンなんか気にするな。喘ぎ声はお通夜の開式では無い。人を殺める儀式だ。

◯プシプシーナ鞍上に浜中を起用。人気は無いが浜中もこんな時には思う存分暴れていいのでは無いか。上手く騎乗したら一撃あるかもしれないし浜中もそろそろタイトルが欲しいものでは無いか。人気どうこう関係無い。荒れる時は荒れさせて来い。やったれ浜中。

▲スウィープフィートまなみご祝儀は眼中には無い。ガチがあるかもしれない。まなみだからオワタ?初体験で無いとは思えない。庄野先生も抽選でまなみが取れましたなんかちゃんらちゃんら思って無いのでここはまなみも頑張ってもらたい。聖奈や菜々子が見た事の無いまた新たな景色をこの目で見て欲しい。

△ドナベティ鞍上に瑠星を起用。前走本命した馬なので今回も指名させてもらう。大外になるが先週もこの枠でタイトルを持って行っているので坂井瑠星も今週も何かあってもおかしくは無いはすだ。師弟矢作先生の顔も立てなければならないのでここは。




✕サフィラ親戚や親に筋を通すいみでここは頑張ってもらわないと意味はないので後は松山次第か。人気をある程度はもらっているので気持ちと根性でやってもらいたい。まあ血統はいいのでまあどこまでやれるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?