荒木スポーツ🎌🔪瑠星一発狙ってみろ!魂見せてみんかい!


◎アートハウス鞍上に坂井瑠星を起用。戦って来た相手は交流G1馬などしっかり経験を積んで来た。このメンバーで一泡吹かせに行って来いと。坂井瑠星も最近あまりいい仕事をしていないしこのメンバーを成敗したらまた一段と気持ちが入るのでは無いか。調教を見た感じではしっかり出来たと感じているので後は気持ちで負けるな。

瑠星よ思い出せ。もう一度りんくまの裸体をこの手で取り戻せ。鉛色した雲を切り裂けるようなセックスを見せてやれ!ルメールや川田やムーアがなんだと言わせてやれ!

◯ククナ鞍上に浜中を起用。人気は無いが勝てる事もあるかもしれない。枠はいいので浜中よ思い出せ穴でG1取った度胸を見せてやれ。調教も浜中騎乗して意思疎通は出来た。豊負傷からの代打になるがそんな事は関係無いやったれ侍浜中俊!

加藤里奈の裸体を思う存分カマしてやれ。オマンコなんかグチャグチャにしたれ。喘ぎ声は漢浜中に聞こえるビートだ!

▲ブレイディヴェークルメール。前走は追い出しのタイミング負けかもしれない。クラシック無縁からの刺客がいよいよ新しい景色を作りに行くのでは無いか。最内になるが上手く被される事が無かったら突き抜けて勝つ事もあるのでは無いか。

△ハーパー三冠完走。鞍上に三冠騎手川田を起用。普通なら川田に対しては殺意を思えてもおかしく無いがまあすがる気持ちで指名したのでは無いか。三冠完走の疲れは無いと思うがまあ気合いを入れて臨むと何かあるかもしれない。

✕ジェラルディーナ昨年の勝馬。騎手担当がころころ変わっているが何度変えたら気が済むのか分からないがまあムーアを呼びつけたのは何かあるかもしれないのでまあ連覇したい気はあるのでは無いか。枠はいいのでまあ何も弁解はしないが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?