荒木スポーツ🎌世紀のドリーム戦!しかし和生一泡吹かせ吹かせ!


◎タイトルホルダーガチンコ勝負を壊して欲しいものだハナ主張はしなくていいのでしっかり前で折り合って脚を溜めて上手く騎乗したらあるかもしれない。俺も主役だという気持ちで頑張れ!

紗絵の子宮を破壊してやれ。立ちバックしてハメハメしたれ!オマンコから濃厚なザーメンを送ってやれ!
◯イクイノックス日本世界最強馬。やはりレベルは違う。最内だろが関係無いだろう。内から横綱競馬をして物を言わせないだろうと感じている。まあルメールも鼻歌交じりだろうな。

▲リバティアイランド最強3歳牝馬。歴史は変えたいと思ってはいるが世界日本最強馬には胸を借りる事になるであろう。まあもし歴史が変わったらこの馬のレベルは核が違うと思ってしまうのでは無いか。

△ダノンベルーガモレイラで。しかし昨日暴れてしまったので疲れはあるかもしれない。枠はいいので今日も暴れて勝つ事もあるのでは無いか。モレイラマジックはどんな時でも起こせるから。

✕スターズオンアースこのメンバーならお姉さんとしての貫禄はあると見ている。鞍上のマジックがハマればお姉さん逆襲も見えてくるかもしれないね。鞍上マジック次第と見ている。お姉さん頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?