見出し画像

自分の決めた目標を達成していくのが面白い✨

こんばんは。大山です。

今日は嬉しいことを報告させてください🎶

先日、仕事で目標を達成した仲間たちと九州へ行ってきました😆
仕事で目標達成している人たちとの旅行は常に楽しく、さらに仕事しようとモチベーションが上がりまくる時間になりました!

こういう風に心から思えるようになったことがまず1つ目の嬉しいことです。

仕事を本気でやる前に旅行は行った時は、旅行最終日や連休最終日には明日からの仕事を考えると多少憂鬱で、疲れて帰る感じでした。
ただ、今は仕事もプライベートも人生に繋がっているのと、目指している仲間といると早く仕事がしたくなり、旅行から帰るのが楽しみになります。


2つ目の嬉しいことは、今回目標達成した仲間が増えたことです。

もちろん自分が影響を与えることができたことは微々たるものかもしれませんが、自分の決めたことを達成し、目標達成することの面白さや醍醐味を分かち合える仲間が増えたことが純粋に嬉しいです。
自分が関わる中で目指す人生の面白さやステージアップの醍醐味をより多くの方と分かち合っていきます。


3つ目に嬉しかったことは、親孝行できたことです。

今回、九州に旅行に行ったので、実家にも戻ってきました。
墓参りをして、前回墓参りしてからのことをしっかりご先祖様にも報告できましたし、両親ともしっかり会話ができてとても有意義な時間になりました。

そして、元々自分自身が目標の一つにしていた両親を連れていきたかったお店に連れて行ってご馳走できました。
まずは小さな一歩ですが、達成できてよかったです😆


こうやって一つ一つ決めた目標を達成して、心から最高だったと胸はれる人生にします✨
読んでくださった皆様に少しでも伝わるものがあれば幸いです。
ここまで読んでいただきありがとうございました😄

※少しだけ今回親孝行で食べた写真を共有させてください🎶

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?